

おめでとおおおおおおおおおおおおお


s-みくたん!!


間に合った^p^
しかしこっちにかまけたおかげで、英語の課題まだ終わってないっていうね!

頑張りまつ・・・






大好きだよミクううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ナンバー忘れたww





ズドラーストヴィーチェ!


明日出さなきゃいけない課題は終わったので今日はもう寝るよ!
課題テスト?そんなの知らないんだぞ☆

ろったまのまるかいて~が可愛すぎる件。コル可愛い。
にーにの視聴早く出ないかな・・・!どんだけ焦らし好きなんですか兄貴!



しかし眠くないな・・・どうしたもんか。
ろまへたBGM聞いてくるけ^ω^











只今、4:57でございます

ついさっき数学の宿題を終わらせて、今から就寝でございます。
6時間寝て11時くらいに起きて英語やる予定です。

ハードスケジュール、いたしかたないのでございます。
自業自得でございます。

シスターにこの時間まで付き合ってもらったのでございます。
シスター感謝感謝。謝謝!



それでは皆様、おやすみなさい。









うぐぐ


へこんでたけどっていうかマジで泣いたけど、萌え補給でなんとか頑張れそ、う…です
この時期に携帯お陀仏ってどない・・・がはっ





ところでそろそろブログのテンプレ変えようかと思います。









なんという


携帯が昇天した

泣ける





息がエロいよ!





なんつー魔性のじいさんだよ・・・ったく・・・






こっちは笑える系。紳士寂しいよwwww






ネタばれ注意なのですよ!

まだ課題も終わってないのに、ろまへた10みたー
やばかったー


まさかのヨンス参戦



極東わっしょい^ω^


亜細亜ktkr!!!
コメによるとヨンスの家はネトゲ大国なんだとか。
ナビゲーターヨンスのかっこいいこと!惚れなおしたっあはんっ
本音を言えば湾ちゃんと香くんも出てほしいけど、無理だろーなー・・・
まだ可能性ありそうなポーを期待してます。待ってるしー!

極東に関してはもうGJというしか^p^ごちですた
目配せとかハァハァハァh(ryやっべえよじじい無双強すぎンだろJK!!!
連携技もヤバかった・・・OROCHI強いよばかあああっん
腰いためないといいけどww平均年齢3300才だってwwww
ぶあああああああもーこれ以上萌えさせてどーするの!何がしたいの!ばかん!
ちゅにちは俺の中心に着実に侵攻してきよる。

じじい無双

らくがっき



ホントはもっと「誰?」の事とか、ほあた☆のこととかに触れるべきなんでしょうが、
いかんせん亜細亜好きーだからしゃーない。うん。

あ、もうひとつあった。




ミカちゃん生存確認!^ω^イヨッシャー








イタちゃんとハグハグしたい

s-にーに!


しかし最近にーに描きすぎな件。
ていうかちゅにち描きすぎな!ホントはお花とかも描きたいのに^p^

お花夫婦・米英・鯨組・ヘタ女子あたりが描きたい。

りとぽと親分子分は今ちょっとお腹いっぱい中。
お腹すいたら描くよ!^ω^





...read more

ぎゃっぷもえ


が、俺の萌えの原点らしい。

かっこいいキャラに可愛い一面があったり。
可憐な女の子がめっさ強かったり。
普段大人しいのに、うにゃうにゃ(腐向け的な事)の時に積極的だったり。その逆だったり。

分かりやすく(?)へたきゃらで例えてみると、

菊はカッコいい&可愛いのでりば
にーには綺麗&可愛いので攻め
あるは可愛いので攻め
あーさーはカッコいいので受け
いたちゃんはカッコいい&可愛いけど、いかんせん嫁なのでカッコいい受け
るーとはムキムキなので可愛い攻め
親分は可愛いので黒分攻め
ロマは可愛いので受け


こんなん。
最後のロマはしゃーない。あのこツンデレやもん。

とりあえずカッコいい⇒可愛いとか、その逆とかが好きなのですよ。にぱー
しかしアーサーは総受けである。海賊紳士受け。昔は強かったのにビクンビクン
最近好きなのは西英で鬼畜とかな!フヒヒ

でもやっぱり眉毛はメタボふぉーりんらぶ!だといいよ。このブラコンがっ
パブって(ry はメリカへのラブソングだって信じてる



萌えるにーに



でもやっぱり一番はちゅにち。
きーく!って呼ぶにーにが好きすぎて、何かいろいろ出そう。














きーみーがーいたなーつーはー


とおいーゆーめーのなかーあー
そーらーにーきえてーったー
うちあーげーはーなーびーーーい チャカチャンチャカチャン×8


夏祭り行った!リンゴ飴食べた!唐揚げ食べた!花火見た!
余は満足じゃ。



よんばん



3か月に一度の漫画衝動買いデーで、コードブレイカー買ってもた
刻くん好きすぎる。











ぱあああすたあああああああああああああ

今日のお昼はイタリアンレストランですた!
なかなか美味しかった。たらこすぱはジャスティス。

ウエイトレスさんの制服がめっさ可愛かった!
チェック柄半ズボンに黒ハイソにネクタイにエプロン。かわええ!
滾ったのでイタちゃんに着せた落書き描こうと思ったけど、
時間と体力の都合で描けんかった。あと資料不足。記憶能力無さ過ぎパネエ


いべりこぶたも美味しかったですう

ぱすたー






憤死してしまいますよ!そして腱鞘炎!










明日は夏祭りだっだだだだ



残暑を見舞ってみた


s-残暑見舞い


機能お試し用に落書き。菊自体には多分5分もかけてない・・・
加工にもそんなにかけてないけど。消し忘れ発見!アイヤー

さぶちゃんからオススメされたGIMPは何故か起動出来なかったので、
文字入れがPaint,NET、後ろのトーン加工がAzPainter2だす。
下の緑加工がSAI。スクリーン俺の嫁。






親分が黙れTシャツ譲ってくれなかったので、
自分でアレンジして作ってみました。↑マレまっがーれ!!!





みっかみっかにすーるあるよー!


s-ツインテちゃいにーず


本田「目線こっちお願いしまーす」パシャパシャ





もうちょっとミカちゃん悪い笑みでもよかた。
ただの落書きだったのを深夜のハイテンションでペン入れ、朝のローテンションで色塗りしますた
色塗り適当すぐるwでも背景ちょっと頑張った!









ぬおー

俺得メモ的な。




今新しい塗り方研究中。
↓の記事のお菊塗りは結構楽しかった。筆好きになりそう。

塗りもそうだけど、線画も綺麗に描けるようになりたい・・・!
目の形変えたい。鼻練習したい。口研究したい。髪描けるようになりたい。

あと小物も描けるようになりたい・・・!花とかアクセとかね。
布も描けるようになりたい。フリルワカンネ。しわが分からん

顔の向きとか構図のバリエーション増やしたい。

背景描けるようになりたい。

手も描けるようになりたい。

年齢ごとの描き分け出来るようになりたい。

シナティになって菊とにーににモフモフしたい。してもらいたい。






・・・


課題がたくさんです。
もちろん、夏の課題だってまだまだたくさん残ってますが。








哀愁の背中








お菊の黒さについて考えてみた




肉食系男子




でもお菊は黒というより紫だな、と思った。
色々抱えて暗いけど、それゆえに周りを魅了する魔性の色。

やっぱり菊はエロいなと思った。



あれ、これ作文?(このオチがやりたかっただけ

作文かくと、「~と思った」が多くなる不思議。いや、罠か。これは罠か!




あと夜のお菊は肉食系がいいと思った。












わんこいんぐらんでふゅg・・・・・・ちぎぎ



買おうか悩み中。
ぶああああああ欲しいいいいいいいい!!!!!

けどなーフィギュアとかって欲しいには欲しいんだけど
いざ手に入れると持て余してしまう悪い癖(?)があるんだよー
そしてブームが過ぎ去った時に後悔するっつーくりかえし・・・
へたは・・・まだ息続きそうだけど・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

あんだけハマってたボカロも最近は曲ばかりになってしもた。
いや、でぃーばは未だに暇を見つけてはやってるんだけどもぬ。


フィギュアに話を戻して。
今、ガチャで出したフィギュア&もらったやつーで11体いるんですよ。
キャラでいうと、ハルヒ二体・長門・鶴屋さん・かがみ・つかさ・ララ・蜜柑・ミク・ランカ
ミクはディーバについてきたやつ(ねんどろいど)で、長門は交換、かがみ・つかさ・ララは貰いもの。

場所的には困ってないんですよー
うち、家族全員ヲタ入ってるんで、堂々と飾っててもスルーしてくれる。わっほい。


・・・しかし、こうやって文字にすると、自分、偏っとる。
そしておにゃのこしかいないという。まあフィギュアっておなごばっかりだよぬ?


でもね。これはね。腐女子的にどうなのかと。思うわけですよ。
いや、おにゃのこ好きだけども!(←
ここが性別⇒souhaと言われる所以ですね。おそろしか。



どうでもいいんですが、むろみさん大好きです。
是非メルアド交換したい・・・・・!

ツインテ萌えからは抜け出せない様子。ツインテにーにとむろみさんとミクとマカ並べたひ。







・・・


何の話してたっけ。

そうだフィギュアだ。
買おうかなーどうしようかなー臨時収入あったけどー・・・



ぶあああああああ(ry 以下、ループ









愛される不憫


深夜のテンションで実録漫画やってみた。
超ラクガキクオリティ&使いまわしやっほー☆だよ!

↓悪友な配役

ママン⇒ふらんしす(右)
シスター⇒ぎるべると(真ん中)
俺⇒あんとーにょ(左)



s-落書き実録漫画





この後一緒にお風呂入ったけど、俺があがるころにシスターが入ってきたよ。
正しく言うと、「この後一緒に洗面所に入った」だよ( ´・ω・)



シスターのあだ名はホントにプーです。











FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


