

チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww



しんさんとこに貼ってあったこれ↑イメージしながら言ったら、トゲピーの声真似出来た。

▶そうは は チョッギッ(以下略) をおぼえた!


でも調子のってずっとやってたら、さぶちゃに「うるせぇ」って言われたよ´・ω・`

▶1… 2… ポカン!
 そうは は チョッギッ(以下略) をわすれた!

 そして

 不発弾 をおぼえた!



「最後の賭けだ!いけ、大爆発!」

「・・・あ、スイマセン、不発っす。」








にーにの誕生日が10月10日?らしいので、誕生日絵ごりごり描いてます。
愛を詰め込みすぎて、最初にーにだけの予定だったのに亜細亜組になった・・・

人数5倍で時間も5倍、手間も5倍だが愛も5倍、ね!








心臓に悪い



まるかいてにーにをヘビロテしてる自覚はあったけど。



再生回数131回ってどういうことなの・・・








逃げ足だけは速い


今日やってた逃走中面白かった!
ああいうドキドキ感いいですよね・・・でも私だったら絶対5万くらいで自首する^p^

内藤さんと何かモデルの人(酷い)が15人のハンターを止めたとこが一番興奮した。
ふおおお内藤さんカッケー!!!



で、ムラっときたのでパロってみた^^^^^^^また無茶なことを・・・



     s-逃走中パロ



おばか不憫なギルが描きたかっただけです恐れ入りますすm(ry
絶対イタちゃんは逃げ足速いよね!っていう。

お菊はナレーター?実況の人。
挑戦者は、数字9(菊除く)と連5と誰?と中立兄妹エリザ貴族親分ロマギルで15人。

捕まえられ方パターンは、

ギル→上記漫画的な。不憫な感じで捕まるといいよね!
にーに→仙人パワー生かして逃げ回ってたけど、きぐるみとキャッキャしてたら捕まった。
ろったま→ハンターの中にベラが混ざってたので、捕獲。
くるん兄弟→お腹すいたのでパスタとトマト食べてたとこを捕獲。
親分→くるんに着いていって逮捕捕獲された。
中立→リヒが捕まりそうになったとこを、バッシュがかばって二人とも捕獲。
貴族→道に迷ってるとこを捕獲。
エリザ→道に迷ってる貴族に萌え萌えしてたとこを捕獲。
メシマズ2人→二人で協力するミッション中に、喧嘩になってたとこを捕獲。
フランシス→服が汚れたので自首。
ルート→隠れてた時にギルからの着信音で見つかって捕獲。


捕まる順番は、
ギル→くるん→親分→仏兄→にーに→中立→貴族→姐さん→メシマズ→ろったま→るーと

優勝はもちろん、誰?ですね!ハンター達「一回も見かけなかった」




ここまで妄想しました^p^誰か描いて!!!






ミカちゃあああああああああああああああああああああああああああ


初音ミカの消失

ろろろろろっろおろろろろろまへたが亜細亜祭りで嬉しかったには嬉しかったんだけども、
やっぱり戦うのを見るのは辛いというか何というか今回敵のにーに組が全員ぴゅあなので、
ていうかミカちゃんおま、かっこいいあるあああああなんだけどでも祖国があぼんしてしまってうああ
なんかうほあああああ↑うえおえおえおおおおお↓みたいなさああ
かっこいいんだよかっこいいんだけど最初のセリフとかやばいんだけどさあああ
ああああああああああああああううううううううううはてゃてゃてゃえrてあはれmごp
な ん と い う 三 国 志 みたいな
早く3人で連携しろばかあああああああんんん

とりあえず、次回作早くお願いしたい。ある。








結論→喉が痛い。







今日起きたら夕方の5時だった。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、やむを得ずの決断、「ドタキャン」!でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか...
FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」



cW廿_廿) < 答えはすべて、いいえです

顔文字使いたかっただけです恐れ入りますスミマッセーン
菊の時もだけど、まるかいてにーにのヘビロテが止まらんのだが。中毒あるか?中毒あるよ^^^^^^^^



追記からバットーヌ!








...read more

あいやあああああああああああああああ


何なん?萌え殺す気なん?ちょっと、ねえにーにってば。

むしろ萌え殺して下しあ。

火力は強めがよろし。よろし。強め最高。ね!
ていうかにーにほあたモードってどうなん。ねえ。やっぱり殺す気でしょう。
ハルさん情報によると、お皿まわしゅある言ってるらしい。まわしゅある。まわしゅあるよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっはあ

なおよろし!よろしあるねにーに!はっ!
当たりくじあるよ。合唱だ!あるよ。あるよ。あるよおおおおおおおおおおおおお
泣けるのは幸せのレシピじゃなくてお前のその歌あるよおおおおお
忘れられないあるよおおおおおお

ほあああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっほう



極東えちゃ!



そんな滾るBGMを聞きながら、極東えちゃ行ってきました。
合作がっさく!一番右の襲われ菊が俺作。クオリティの差がハンパネエっす的な?
何故か名前だけナリ茶してましたww楽しかった^p^俺はヨンスだったんだぜ!











お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん


第二次北欧ショックぱねえっすな・・・何アレ萌ゆる鯨組可愛いよ鯨組ハァハァ
あとスヴィー呼びに激しく萌えた。何か異色の組み合わせだけど、雰囲気が伯父さんと甥って感じ。
ていうかアイス君ツンデレ?ねえあなたツンデレなの?ツンクーデレ?何それぷまい
ノルにデーンされたい。でも間が気になるw デー ーン


商売人

商売人・本田菊。商売モードの饒舌な彼にかかれば、財布のダイエットも大成功だぜ!

ヘタ3巻と絵コンテ集2とアニメ振り返り本?が出るって言うのでゲイツなお菊描いてみた。
ヘタ3巻はもちろん買うんだけど、絵コンテ集どうしよ・・・
多分あの奇跡の回16話(にーにと子菊の話)入ってるんだよ・・・
アニメ(ry の方も入ってるっぽい・・・

ゲイツされるべき?ねえ、教えてお花さん!(それ他ジャンルな






しかしそれよりも重大なニュースが。

ヘタリア映画化ってmjsk

またヨンスの上司に止められなきゃいいけど^p^
でも本当に上映するんだったら、迷わずゲイツされますが、何か?









にーに少なすぎて全俺が泣いた


戦利品


「あいやー!菊がおっきくなったあるー!」


今日の戦利品。左のにーにの裏はお菊でした。なのでこれは迷わず購入。
右の日本はかなり悩んだ末購入。

あと同人誌(朝総受・日総攻の日仏米英)一冊と、何か分厚くてちっさい忍たまとヘタの本一冊。
分厚い方の米英と米日は美味しかった。ぷまかったです。
同人誌はにーにがいなくてムシャクシャして買った。でも内容面白かったので良かったかな!

でもその同人誌、とらでは全年齢だったのにメイトでは18かかってましたwww
俺的には15位だと思うんだけどなあ。うん。

それより まじで 増えろ ちゅにち本 せめて 亜細亜本












今「増えろ」って変換しようと思ったら『腐エロ』って出てきた。どういうことなの・・・











すぺりゅーん


最近親分好きです。えすぱーにゃ!


今日ばーちゃんちから帰ってきました。
今、すごく忙しいです。

キーボード打てばよいのかマグに構えば良いのか^^^^

シルバー買いました。愛の力で進化させました。他のやつ育ててる暇、ないあるよ。
でもマグになって満足したのでそろそろ育ててやるかな・・・

この時点で30分かかっとるwwwパネエっすwwwww

はーマグ可愛いまぐ
サクッとマダツボミの塔終わらせてきたんですけど、その途中で話しかけたら、

ゆれるとう に あわせて おどっている (うろおぼえ)

みたいなの出てきて、はああああああってなった。何なん・・・可愛すぎるやろ・・・・・・
そんなことされたら、アンタ以外育てれなくなるやんかばかぁ!

そしてジム戦も勝ったわーい!焼き鳥にしてやったze^ω^
喋りかけたらお腹つんつんしてきた。おま・・・・・・・・・おまえは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かるかなあこの悶えが!これポケモンなのに萌えゲあるよ!


そうそう可愛いと言ったら、コタ君も可愛い盛りです。
しかし最初の時のあのしおらしさはどこへ行ったか、今は超ヤンチャです。
何回か成功したのに、トイレ覚えてくれません´・ω・`回数ハンパナイ
甘噛みは大分ゆるくなってきたけど、フィーバータイムは相変わらず痛いです。
面白い寝方の写メ載せようと思ったけど送るの忘れたからいいや。













やっぱのせる!


こたくん5


おばーちゃんちで作った間に合わせのコタルームで寝るコタ。
今日妹に聞いたら、コタローではなく小太郎だそうです。音一緒やん・・・



明日は聖地巡りしてきます。











おかあさんにすこしおくった システム戻ってきてくれてありがとう!













嫁×嫁

嫁×2

= 楽園やんなあ



何か今このコンビがキてる。嫁コンビ強い。
ホントはコタ君入れたかったけど犬描けんよ・・・






コタ日記1


今日の夕方。

玄関から「ふぅはああああああああああああああ」って感じの奇声が突然あがった。

何事かと思って玄関に行くと、そこには何故か興奮している妹と、











こたくん


何故か子犬が。




「ま、ママン!この子どうしたん!?」

「あー、買ってきちゃった☆

「買ってきちゃった☆・・・って・・・犬飼う話は前からしてたけど、何故に今日・・・?」

「それはアレよ・・・思い立ったが吉日?みたいな?」


ヲイそれでいいのか母親(^ω^ )



4か月のオスだそうです。

名前は前から決めてたコタロー君になりました。
しかし可愛いです。やべえ今まで猫派だったけど俺コタ派になる。(←

10分もたたないうちに、家のアイドルになられました。
超時空シンデレラ犬、コタローちゃんです!!!コタッ☆

甘噛み(コタの場合かなり痛い。どう考えても甘くないけど)されても愛しいという。






追記からコタ集~~~~~~






...read more

お知らせ



すごく・・・重大です・・・

※嫌な匂いを嗅ぎとれる人は逃げてね!








チラリズムの起源は俺なんだぜ!チョルッ☆


...read more

もげしりーず!







女性は雌豚閣下・バルシェさん、男性はいさじ・よっぺいが好きです。






忙しい人はこっちみてね!死ぬほど忙しい人向けだよ!






動画はあいますです。りみっくす気に入ったのよ









おあずけ


s-童顔ドSじじいず

ドS祭に献上したドSじじい共。
敬え従え跪けよ、若人! oy2←俺



やっぱりシルバー売り切れだったお・・・
予約してきたけど、入荷いつになるか分からんって言われた\(^o^)/

うああああああああまぐううううううううううううううううううううう

どんだけまぐを渇望してるかというと、


まぐまぐ


これを絵チャで描いちゃうくらい





おまけの色々


中盤


「カスが!」「かすが!」

「「トゥース!」」



菊は「我のここ空いてるある」と言われて入っちゃいました。









まぐううううううううううう

  まぐ


何かよく分からんけど、急にマグマラシがキタ。まぐ可愛いよまぐ
けもまで手を出すことになるとは・・・いやはや。

しかしまぐ可愛いよばかん
早くしるばー欲しいです。まぐまらしるばー!!!





そんなまぐまぐ言ってる中で行われた絵チャんこ鍋(違

後半戦の本気

※クリックで拡大だぜ


お題

さぶちゃ(真ん中)⇒まぐまらし擬人化
すいか(右)⇒きゅうこん擬人化
俺(左)⇒三色ボールペンの青の擬人化


・・・三色ボールペンの青の擬人化です。


三色ボールペンの青の擬人化を描きました。














俺だけ無機質涙目ww


ケーッセッセッセッセ


あくゆう

最近悪友好きなんよ!
ボケもツッコミも下ネタも自由自在な悪友が理想。うふふ。

それにしてもギル描くの楽しすギル。ずっとギルの色付け(主に目)したかったので満足。
うさぎさんみたいやんなあああああ
これ描いてる途中にシスターが来て、「これスザクやん」と親分を指して言った。ごもっともです!
学ヘタの兄ちゃんはネクタイよりリボン、髪ゴムよりシュシュ付けてほしい^p^
あとピンクと白のシマシマの靴下~も描きたかったけどトマトで隠れた。残念。






ほれてまうやろおおおおお






リン可愛いよリン
でも俺の中でのリンの立ち位置だったらこれは演技ということになr(ry

こんな彼女が欲しいです。(真顔








まじにーにやべえ


ちょっと前の記事のタイトルにも書きましたが、絶賛くれないしんどろーむ中です。
暇さえあればにーに書いてる。おかげで学校のプリントやノートがにーにとちゅにちばっかです。

こええ。まじにーにやべえ。キャラソート一位お菊だったけど、もう一位はちゅにちでよくね?

あじあがくえん

だぼ学ランとは・・・さすがひまさん分かってらっしゃる。

本家ブログ様見て、
「学園亜細亜・・・だと・・・!なんて美味しい設定なの!?バカなの!?死ぬの!?(俺が)」
ってなったのは、私だけではないはず。(お前だけ
流れでさ、香君とか湾ちゃんとか出してくれてもいいんだぜ・・・?←ビョンスモード

そういえば、香るキムチ増えてきたみたいすね!嬉しす!そんな自分は韓香派。
っていうか香くんの襲受が見たいです。誰か描いてくれんかのー
ヨンス、ベリーベリーキュートだ… うっせー!っていうか何で俺が上なのに主導権お前なんだぜ!?
みたいな。で、湾ちゃんが写メる。みたいなみたいな。うふふふふうう



いんふる怖いお
部活無いとか、何のために学校行ったらいいん・・・?





わー!ぺシーぺシー めーるしー!↑

ただのおのさかフイタwww
あんげんさん素でルートなのね。
すぎやまとかいださんは可愛い
たかとさんの素声は萌え。まんまろったま


ここまで書いて、保留したまま寄り道してたらちょっとショボンなるブログ見つけてショボンなった。
うん・・・でも・・・分からんし・・・言いわけだけど・・・・・うん・・・・・・・・・・・

ちょっとブログ閉めようかなと思うあたり、流されすぎワロタ\(^o^)/

でもまあここはうんねえだってそうでしょうんうんサーセンとしか
だってだって
そうじゃないのもあるしつきあいきりたくないしごにょごにょ
でもごーいんぐまいうぇいしてないつもりだよほんとだよ
いやちがういみではしてるけどかっこわらいかっことじる
しかしおもうのはきょうみもつことはいいことだよねうんうん
むかんしんよりずっといいとおもうんだけどそれもだめなのかなしょぼーん
あとぼうおんがくばんぐみものっちゃだめなのかにんきがあるからのったのにだめなのかな
ほかのかしゅをけなすいいかたはぜったいだめとおもうけど
ゆめでもいいからいわせてせかいへいわだめですか
あいしてるよみんな!


何故にいきなりこんな鬱になったんだろうわーい!
あれだ。きっと明日が月曜日だからだ。あと矯正が痛い。
うああああんるーとるーと!歯が痛いよたすけてええええええ!!!

最近伊普が好き。逆も好き。ずっと二人でハグハグしててるーとが嫉妬とかしてるといいよ!
でも結局は三人でほのぼのエンドだよ!そこで本田フラッシュだよ!
言いたいことは数字9好きだってことです。ほのぼの空気いいよね。

ほのぼの・・・いいよね・・・・・・・




(でっかい追記)


ヨンス参戦ktkr!!!

まじ作者さん神すぎる件!!!!!亜細亜三人も夢じゃねえ!!!!!!!!!!!!!
ていうか髭と眉毛叩かれすぎワロタwwくたばれあーさー☆




あかんというのに

ついさっきまで絵チャしてました

まじパネエです今5:05です

もうお空も明るくなってきたある

眠気はないけど、体力の底が見え始めている

ヤベエ

てなわけでおやすむぜ



亜細亜愛しとう






疲労が天元突破しそうです


眠いけど寝れないし寝たくないけど眠いの。
何か実際はそんなに動いてないのにすっげー疲れてますぷらっしゅ。


そう、今日帰る時に(自転車通学)、ちょっとハプニングがありました。

多分小学生位の女の子が前から歩いてきてて、
あいやーちょっと怖いなーと思ったけど、
相手はこっちに気づいたみたいだったので「良かった避けれる・・・」そう思った時。

何故か腕を広げて向かって来た。


意味がわからない

女の子代理:こめりか
俺代理:湾ちゃん。


まじビビった!わーじゃねえよ避けろよ!
慌ててブレーキかけて事故は免れましたが、危なかった。そこかなり急な坂なんで。

で、私が止まった後、女の子は一言、


「自転車になんか轢かれませーん」


ゆっくりして(ry によく似た顔で言った。













ちょっと殺意がわいた。









美脚けしからん


文化祭終わりましたよーい!
先輩(♂)のメイド可愛かった・・・!なんなのあのふくらはぎ。美味しそう。
ふくらはぎってちょっと手羽先っぽくて美味しそうに見えるのは私だけ?

そして明日は体育祭ですよーう・・・鬼畜スケジュール。
腰痛い。



ていうか更新率だけが売りのブログなのに、最近忙しすぎて更新ままならないwwヴェー
まじサーセン。的な。香くん可愛いです。
落書く暇もあるっちゃあるけど、疲労の為に描きかけかカオスになりがちなんすよね・・・

髪の毛練習ミク

こっち描きかけ。



パブリいぇーい

こっちカオス。



お目汚し鬼サーセン、と香君が言っております。(←
カオスの方は、アナログで描いたやつを描きなおしたやつ。
何で自分でもそんなことしたのか分からん。




誰かちゅにち下さい。












後でやるからーって言ってもアンタは絶対しないから今やりなさい


て、よくママンに言われるんだけど、性分なもんで。親分じゃないよ。
コメ放置プレイすまそ・・・!一応すぐに読んでるんだよ!読んでるけど返信めんd(コラ
嘘です。面倒くさくはないんだけど、「あーとーでー」ってやっちゃうんですよね。反省。






と、いうわけで追記からコメ返信でーす




...read more

明日文化祭とかそれ何て冗談

スケジュールがハードです。鬼畜。
明日リンコスしてきます。コスはコスだと割り切ってるので特に羞恥心は無い。

人はこれを賢者タイムと呼びます(違う

体力持たんとですよ!体バッキバキだよ!
かろうじて、例の薄い本で生きてま、す。にーにスゴイ。にーにの太ももで挟んでほしい。
例の本さぶちゃに見せたら、「このにーに受けっぽいね」と言われますた。
違うもん・・・!昼のにーには可愛いけど夜のにーには獣だもん・・・!!!!!
にーには攻めだよ!Sだからネッチョリするのが好きなんだよ!だって仙人だもの!みつを!(やめ


もい!

記念のもい。
何の記念かって、前のなりきりバトンが、
華麗に弧を描いてUターンして来やがったのでまたやったからです。

嫁は怪力だから、小柄だけど華奢じゃないよねっていう妄想。



追記から。もい!









...read more

くれないしんどろーむ

s-どーしたあるかー?


「ん、菊?どーしたあるー?もしかしてまた我の絵描いてくれたあるか?」

「…!そうです!流石にーにです!」

「謝謝~♪菊はいい子あるなあv」





菊の寡黙さに慣れてからは、態度で何が言いたいか分かっちゃうにーにとかね。滾る。
明日文化祭の準備で宿題とか用意とかしなくていいので落書いちゃった´∀ `
まだこの時点では兄弟関係なのよ。うっふふ

極東の何が美味しいかって、兄弟⇒恋人になる過程だよね!
その後はもう老後生活みたいなほのぼの夫婦でいいよ
でもにーにはスーパー仙人だから、うにゃうにゃする時はガッツリねっちゃりすればいいのよ
昼は可愛い仙人、夜は獣な仙人。ギャップ!ギャップ!ギャップだよー!




最近マジでにーに描きすぎな件。USESUSE!
あ、大きくて薄い御本届きました。やばいです。にーにの太もも食べたい。









元ヤンにーに


s-にーにの本気


耀「あにてめー我の菊にタッチしてるあるか」

湾「セリフパクんな。」



ヤンキーにーに。菊と出会ってから丸くなる⇒兄バカになるといいよ!
弟妹全員大事だけど、一番手ェ出されるとキレるのがお菊なの。弟兼ねた嫁だから。
暴力的フルボッコも理想的だけど、社会的抹殺とか得意そうなにーに。

…やだなそんな兄!w




ヘタキャラで兄弟持つなら兄は仏兄ちゃん、弟はめいぷる´∀ `
姉はエリザ姐さん、妹は湾ちゃんがいいな。腐話出来るからww










薄くて大きい御本

を買うのが夢だった。

夢とは叶えたい、もしくは叶えるためもの。

なら叶えちゃえばいんじゃね?・∀・



初の大きい御本、さっき頼んできちゃいました・・・楽しみすぎる!
内容は8割にーにのイラスト本ですwwホントは極東本が欲しかったけど無かったorz
でもぴく支部でも知ってる大好きな絵師さんの本なので、思い切って買っちゃったうわーい!

楽しみすギルぜー!ケセセセセ!!!




今日行った亜細亜絵チャでの戦利品

亜細亜絵茶><


華やか華やか!!!><
左下が俺です・・・クオリティの差が^p^





で、6時までやったとさ。
なんというwwwでも楽しかったっスwwwwwwパネエwwwwwwwww

もちの時代

おひらき



けっこんけっこん!






だべさー

文化祭準備等々でヘトヘトですsouhaですこんばんわ
ていうかまじ文化祭ポスターがカラーとか鬼畜ww何させるん・・・
でもさぶちゃの方が大変そう。うふふ。カラー半田楽しみ


まるかいてちきゅWO!


まーるかーいてちきゅWO!ちゅーごくあるか?





何故疑問形。いやしかし滾るなああああああああああ
すいかんち情報で2巻見てみたらホントに見つめあってた。ぶふwww
極東最高だと思うんよーまじまじ

香君が出ると聞いた全サCD聞きたいんですがどっかうpされてないかなああ










夏休みの課題(笑)やってきまーす







バトンあるー

ハルさんから頂きました有難うございますー!
指名バトン嬉しすぎるぜー!!!

ホントはにーにイラスト描きたかったんだけど、課題やらんといかんので自重ww
前に落書いたやつをちみっとのせとくの術!

にーに完攻宣言

うちのにーには攻め専です、と言っております。
結構前の絵。ハズカシー

・・・あれこれ前載せたっけ?まあいいか(←





追記からやるあるよー
口調バトンだから苦手な人は気をつけるよろし!(表でもうやっとる





...read more

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


