

何か明日カラオケだし

今日の完成は無理だということを悟ったのである。
いやーまじでまじでー
最近夜は一人楽しすぎたので(不憫的な意味で)、人と絡むとテンションあがる。ばかん!



それにしてもマジでゆえさん呼び可愛いんだけど。
ハルさん期待しとるよ^ω^










わんたん!

わんたんおめ!

遅れたうえに落書きっていう。でも愛は詰まっとるよ!ホントだよ!!!




ハロウィンが終わらない/^p^\






ちょるるっほるー

よんす可愛いよよんす


昨日やろうと思って結局出来なかった、土曜日の夜からの絵チャログ晒ししまつ!
いやーもーね!楽しかったっす!極東好きに悪い人はいないってばっちゃが言ってた!




...read more

君に似合う色だから

クオリア


 『 君にあげるよ 』















ハチさんの曲はどれもいいですね・・・!
ぱんぷきん聞きながらハロウィン絵やってたらあまりの色のパンチに目が疲れたので、
クオリア聞きながら水彩でリフレッシュ。楽しい。




ハンバーガーあげるから、ちょっとこっち来ようか

きーみもーハンバーガー♪



めりかキャラソン可愛すぎるだろJK・・・!
なはっ☆でズッキュンきました。心臓割れる。お米可愛いお米。
っていうかこにたん声可愛いよね。こにたん可愛いよこにたん
でもこにたん知ったのがマ王の有利役だから、時々「ゆーちゃん!」って聞こえそうで怖いww
めりかかわいいいいいいぐれいとおおおおおおおおおおおおお

ヘタのキャラソンって全体的にクオリティ高いですよね・・・
やべえ・・・にーに超楽しみだぞ・・・!







豆終了のお知らせ




力技すぐるwwwwwしかしクオリティ高いwwwwwwwwwwww




長期戦にも程がある^p^

今日(昨日?)は昼の2時半くらいからずううううううううっと絵チャしてました。
時間にして、

約12時間。

半日絵チャとかどんだけwwwwww楽しかったけどwwwwwwwwwww
極東・亜細亜の良さとか語ってました。越っちゃんはクーデレ←結論






追記から絵ログ!普通に腐向けだから注意しろ的な?ウィッシュ





...read more

じ・えんど


色んな意味でテスト終わたああああああ!!!うひょー

しかも今日大神届いたあああああ!!!わんわんお!わんわんお!大神楽しいです!!!
もっふもふとクシナダ姫可愛いお!くぁあいいお!わんわんお!
筆しらべ楽しいお!桜花楽しいお!でも上手くないお・・・´・ω・`ショボンヌ


今日からは遊ぶぞ☆うひょー
しかし明日(今日)の午前中は歯医者だお・・・´・ω・`ショボンヌピカンピカソ

しょぼんぬぴかんぴかそって何かの呪文っぽい。ぴかんぴかそ!






追記は私信!Toハルさん!なんだぜ!




...read more

でゅーわー


今日EXボス倒したので、明日の中ボスに向けてのやる気が起きない。ばかあ!
まじOC意味分からんくたばれいぎりちゅ☆
3分の1くらい空白で引いた。自分で。勉強きらああああああい



っていうかこのテスト終わったら期末までフリーだイベントだわっしょい!と思ってたのに、
イベント4日前に実力テストがあるっていう罠。しかも誕生日に。

心から『死ねばいいのに』って思った。




ハロウィン絵途中

今描いてる途中のハロウィン絵。
この3人が描きたかった。なんていうんだろ。
極東バーガー?メシウマバーガー?耀ける菊バーガー?(←これはないww







衝動的に、ついやっちゃうんだウホッ


放置だったのを改良?してみたアナログ落書き置き場⇒黒猫確約

携帯で更新できるっていいですね!楽ちん!
でも画像サイズちっこいのしか載せれないのがちょっと不便^p^縮小めんどひ





明日はOCと数学Ⅰです。死んどる。
何故このコンビなんだ・・・隊長!最凶タッグ倒せません!




どっきゅん☆


DQNネームサイトで腹筋崩壊するかと思った。
面白かったのは、

鬼帝(きてぃ)ちゃん すごく強そう
織璃彌艶(おりびん) 画数69だって!テストの時涙目ww
たかしくん たかしくんっていう名前。たかしくんくん。
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ) 接続詞いれんなしwww
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ) 戦体モノ・・・?w
飛哉亜李(ひゃあい) ヽ(゚∀。)ノヒャアイ!!

他にも不可思議光(ふかしぎこう)・ビス湖・光宙(ぴかちゅう)とかいた。
日本と描いてひみこと呼ぶ女の子もいた。な、なんだと・・・!?

あれか、そのうち慧璃坐辺恵多(エリザベータ)とか出てくるのか。(←
まどんなちゃん・くらいしすちゃん・かおすくんはもう居ました・∀・
ネタだと思うけど、今のご時世、本物混じってる可能性あるよね。怖いww




女の子だったら桜ってつけたい!って言って「やめとけ」って言われたことあるけど、
桜沙真(おうさま)ちゃんよりマシじゃんね?




前の耐久絵チャの残りもの^p^

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

くたばれテストー☆


ついでにいぎりちゅー☆ ≡≡<ばかぁ!!

仔アルのくたばれは、アーサー☆よりいぎりちゅー☆がいいです。
せっかくの仔アルなんだから、どーせなら「ちゅー☆」って言いなさい。(何様

育ってからはアーサー☆でいいよ。わお!今までに類を見ない星の数。
ふあふあ姐さん


上の文全く関係なく唐突に姐さん。デレザ可愛いよデレザ。
短時間で描いた落書きなので、髪の毛がいつもより雑い。ふあふあ髪描けるようになりたいおー

姐さんは憧れですね!いい女なのに腐女子っていう。
男前で強くて綺麗で腐女子っていう憧れ四大条件を揃えている。
そんな彼女は俺のよm・・・いや俺の姐さんなんだぜ。姐さん踏んで下さい!(自重





さて、勉強すっけ・・・






ぐっじょぶうううううう!


やべええええktkr!!!あにめーじゅで極東キタコレ!!!!!!
表紙目当てで買いますが何か^p^ひゃっほおおおおおおう!!!!!
どや顔たまらんはすはす!腕置きたまらんはすはすはす!
一見迷惑そうだけど実は照れてるだけなんだよね祖国!分かります分かります!!!(←

明日(もう今日か)買いに行きます。テスト勉もしなきゃな・・・

しっかし、マジ金がやばいんじゃね的な?出費多いんじゃね的な?
多分今月カラオケとゲームで飛んで、来月はイベントで・・・絵コンテ集っていつだったか。
財政難だしーまあでもポニーが何とかしてくれるんよー そんなわけあるかい。

冬はひきこもるしかねえなこりゃ。鎖国します。金ためる。
そんで4月のイベントにそなえるのである!お兄様素敵!!!




開拓かいたく!

ぴく支部は怖いところです。
次から次に萌えを開拓されます。

この前目覚めたのはライ主♀(ぽけ)と天使組(伊英)。あと、ひよこんびもいいなと思った。
ふおおおおおはようございます!

現状⇒とりあえず黒フェリ攻めが見たい。しかし√絡むならるーふぇりだよねっていう




カラーチャート


極東兄弟を色で表わすとこうなるらしい。おおお結構イメージ通りな感じ!紅は幸せの印ですね。
どうでもいいけど、極東で合わせてみたを聞くと『白米は幸せの印ある~』になる。





今週のジャンプのスケット団まじやばかったしー腹筋崩壊呼吸困難まじでまじで




よろしい、ならば恋戦だ。


恋戦りみ


衝動のままに描きあげてみた。ぶるあああああ!

洗脳シリーズなら、ゆにさんのが一番好きかなー´・ω・`ナイスアレンジ
あと聞いたのは盛るPのとチータンさんの。どちらも原曲が迷子ww
チータンさんのは前奏が好き。たららら~も好きだけど、サビがちょっと寂しい感じ?がする´ `
盛るPのは・・・盛るP節全開って感じで面白かったけど、ちょっと原曲探しに行ってくる^p^







ほんまつよいどすなー


今日は2時半くらいに起きて靴屋に行って家に帰ってきてからポケモソしてますた。

R団潰して、8個目のバッチとって、舞妓はんと戦って勝った!
バトルばっかしてたので、まだ精神が戦闘状態です。フンガー

それにしても舞妓はん強い。一回全滅した。
エーフィとブラッキーさえ倒せば、あとはタイプ使って勝てたんだけどぬ。
ビジュアル?は和の感じで良かった!綺麗きれい!
でもさぶちゃの言ってた違和感の意味が分かったwず、ずれてるよ…!





・・・と、ここまでを書く間にメールが来ていた。何だろう・・・?


▶ 次(追記)へ



...read more

いべんと・・・だと・・・!


さぶちゃ(もうこれ呼び名だから変えんでいいよね)が名古屋の稲妻のイベント行ったのです。
で、いーなーいーなー言うててその話題放置してたんですが、今日のお昼休みにさぶちゃが

「ヘタも名古屋であるってさー」

と携帯を片手に言った。

名古屋=都会=イベントやっほいの公式を忘れていた

今までググったこともなかった私に絶望したああァッッ!
行きたいんは『世界会議1.5』です。ほあああああああああ憧れの世界会議!
次の2も行けたらいいなあ・・・・・・・・

基本インドア人間なので電車こわいこわい言ってたんですが、この前行ったのでもう平気。
しかし一人では行けないのでやっぱりお供を誘います。すいか、行こうぜ☆

そいえば盛大に名古屋バラしてますが、名古屋市在住と違いますからね。近いけれども。あうあう。



いやそれにしても行きたいな!行けるかな!わくわくしてきたぞ!きゅんきゅんきゅい!
何を隠そう、初イベントである。ホントだよ!姉様、嘘つかない。
そうだよね・・・!名古屋イベかあああ・・・!行きたいZE・・・!

イベント11月8日なんですが、11月4日に誕生日なので、アレこれ何て素敵プレゼント^p^





さぶちゃから学んだ教訓⇒スケブ忘れんな。あたし、忘れて泣いたから。









アダムとアダム


エリザ姐さんは先祖、バ行は大先輩だよね。腐的な意味で☆
バ行の新曲面白かったとです!でもボーカル弱いんが残念だぬ´・ω・`




でもどっちかっていうと、ローs・・・ふぁみふぁみま~♪あ、間違えた!でかるちゃぁ~☆






突発耐久絵チャっちゃ


絵チャ行く前に、くじでCP決めて描こう!っていうヘタ動画見てたのでやってみた。
多分15人くらいのキャラの中からあみだで決まったのが、

①ポー×ガリ男
②ろーまじいちゃん×にーに
③アル×アサ(←あみだなのに・・・!^p^)
④香×親分

です。色々とカオスww

突発耐久絵茶1

まず一組目のポー×ガリ男さん。
これ腐要素が無いwwそれにポーとガリ男じゃなくてもいいよねっていうww
ポーがすいかでガリさんが俺です。あと構図も俺。センスねえええええ
イメージがはっちゃけた男子高校生だったんで・・・はいチーズ!みたいな。



突発耐久絵茶3

奇跡の③は後で美味しくいただくことにしたので、先に②と④描いた^ω^
どうせなら嫁×嫁描きたくね?ってことでロマじい→眉毛ジュニアになりました。

親分・ピーター・④の構図⇒すいか
香・にーに・②の構図⇒俺

キャラもあみだで決めたんですが、ガリ男と香君とにーにって・・・描きやすかった^p^くじ神様最高






米英は線画はしたけど色塗る前にお外もうかなり明るくなってたんで体力の限界がキタ。
ていうか載せれないしね!
















愛らしく愛しましょう

      とれーびあーん

兄ちゃんのキャラソンもオリコン2位いったんすねー!すげえすげえ

聞いたら・・・やばかった。何かもうやばかった。ますます兄ちゃん好きになった。
言葉の端々の吐息におの/さかの本気をみた。ハイチュウのおぢさんやべえ

結論→抱いて!

どうでもいいけど、うちの兄ちゃんは老若男女攻めも受けも大丈夫な感じ。
固定カプがない上にリバっていう。とても大きい人です。色々と。
・・・色々は色々だよ!・∀・エッフェルエッフェル



これはメリカとろったまとにーに期待大ですね。特ににーに。焦らしプレイが十八番な仙人。
メリカものびそうですよねー ロックな感じでくるか・・・!?

俺・・・金たまったら、全キャラ揃えるんだ・・・ゲイツゲイツ









今日は珍しく午前中に起きたので暇を持て余している^p^






本気の嘘だと言ってくれ

月が綺麗でした


そんな・・・今まで気づかなかったなんて・・・

いーまのーぼくーにはーりかいできないよームグムグ






閣下・・・大好きでした!!!><




生日快乐!!!

  s-にーに誕!!!!!!

くりっくでおっきくなるあるよ。
ぷああああああちかれたあああああああ

みんなでちゅーのぷれぜんと。のハズだった。
お菊とヨンスが空気読んでくれんかった。私、初めてなんですよっ!




よし!これで心残りはない!ので寝る!おやすみ!







あ、最後に。

うぉおおおおあいにいいいいいにいいいいいいいいいいいいいいあああああああんふああああ好き好きあいしてうううううううううううううう


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


