

ぴゃあ

まじテスト爆発すればいい。リア充も爆発しろ。
他のとこはまだしも、学校でリア充すんなし!



そういえば大好きなあの人の同人誌がさっき届いてはすはす!
やべえええちゅにちぱねえええええええぷあああああああああ
我、我の中のにーには左だと確信しましたある。かっこいくて綺麗で雅なにーにが好きだ。
まあそんなの描けないけどね!^p^どうしても百合ップルになるんだよね!
やべえ。まじパネエ。

ていうか今、昔ジャンルが復活の呪文唱えててヤバいです。
レンミクいいよレンミク。ユヴォルいいよユヴォル。
レンミクは手ブロ見てた時にすごいいのをみてはすはす!
ユヴォルは久しぶりにマ王の漫画買ってはすはす!

あと龍花も買ったのでやべえ。ルシン好きすぎるぜルシン。
コードブレイカーもやべえ。刻くん好きすぎる刻くん。ゆうきくんもすき!



文に中身なさすぎて笑える件ww
テスト中は頭んなかこんなんです´・ω・`こらそこ、可哀そうな子とか言うなよ?絶対言うなよ?

久しぶりにこんな詰め込み萌え語りgdgd記事書いた気がする。
それにしてもまじギャップ萌えたまらんなあ!はすはす!







おっおー(^ω^)




おっおー(^ω^)




めりかのキャラソンもおっおー言うてましたね
おっおー可愛いおっおー





復唱要求!ツンデレとツンドラ気候にはなんの関係もない!

「拒否する。」

なん・・・だと・・・!<●><●>カッ


うみねこネタやりたかっただけサーセンw

でもこうやって覚えた人いっぱいいるはずだよ!ちなみに文字はET。ETツンデレと覚えませう。
今日は数学Aと地理だったんですが、どっちも思ったより書けて満足。
でも明日OCあるんだよなあ・・・うう。情報はパソ関係だからまあ何とか。現国はノー勉でおk



現在の俺「復唱要求!『テスト終了後に絵茶会を開催する!』」

未来の俺「よかろう。『テスト終了後に絵茶会を開催する』




次回、Let's picture chat ! お楽しみに!









ウッヒャヒャヒャヒャ

べあと

ベアトの下品な笑い方が好きです。

というかうみねこ面白すぎるぜ・・・ ていうかばとらはどうしたいんだww
いま14話まで見てます。お師匠様かっけーでもベアトもっとかっけー

でも一番好きなのはかのん。かのん可愛いよかのん。



追記:

超ツンデレだとwwwwwwwwww

俺の涙をかえせwwwwwwwwwwww
でもデレトリーチェは可愛いです。



うわあああああん

s-いたちゃん!


落書きしてたら、いつの間にかペン入れと色塗りまでしてたよおおおお
机を片付ける予定だったんだよおおおお
ルートルート助けてルート!


明日・・・早起きする!うん!多分!



ぴゃー!もいもい!

さみーあるー
寒いよもいもい・・・

一気に寒くなりましたよねー
ヒートテックとひざかけが手放せない。



最近実況動画にハマってるので落書きあんまりしなくて
更新落ちてますねwwwなんという・・・
文字だけ更新続けるのもなーアレだしな―

まあ今日からテスト習慣なので自重・・・し・・・ます・・・・・・・?(←







(∪^ω^)わんわんお!

大神くりあ


イッスンの桜花のとこは泣けた。
あと疾風丸?みたいな名前のお札の最後も泣けた。あいつは男だよ・・・

アマ公とイッスンのコンビはホントに好きです。ちっさくなったときはフィーバーした^ω^







くりあ

クリアした人の実録とか見て、「えー最後そんなに泣けるん?」と疑問に思っていましたが。

号泣です。

お風呂で思い出し泣きしました。

ホントに、ぼろ泣きしながらラスボスプレイとか初めてですよ。
ぽかぽか陽気な毛むくじゃらの神様は、私の涙腺に水郷を使ったようです。
神ゲームと言われる訳がわかった。これは買って損してない。

アマ公もイッスンもウシワカもオキクルミもヒミコもツヅラオもサクヤもその他書ききれないけど、
みんな大好き!2週目クリアしてやっから待ってろィ!!!




2週目プレイでお金が99万になっててワロタwwwどういうことなの・・・
あと三つ目まで武器も揃ってるので序盤がすげー楽!
シスターはそのチートな2週目セーブで新しくやってます^ω^お馬鹿さんがっ

こりゃ大神伝ゲイツっすねー!!!!!





らめえええ↑えええええ↓

例の曲にハマって延々リピート中です。ぷわー
いぇいじゃねーよったく・・・

歌 い た い

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah♪



もうテスト2週間前とか泣けるwwww
テスト爆発しろ!ついでにリア充も爆発しろ!








ぷぎゃー

戦利品!

今日の戦利品。
本は極東本2冊・亜細亜本2冊・リトポ本1冊・米英本1冊とまんだらけで見つけた大神本1冊。
あとはラミカとかポスカとかポスターとか。

イベント・・・これ病みつきになるの分かるわ・・・楽園やんなあ・・・・・・
まんだらけよりイベントの方が亜細亜があるっていう勘違い^p^いやん




さぶちゃに勧められて、サンタサン動画見てるんですけど面白すぎるwww
ワタナベドSで美声ってそれ何て二次元的俺の嫁(←
サンタサンももちろん好きです^^^^^^サンタゾーン!MU☆DA☆DA☆NE☆ぷぎゃー

知らない人はゆっくり見ていってね!



実況ありの方が面白いので、16まで頑張って見て下さい^ω^





決戦の時

いよいよ今日です

行ってきます

遠足前日の気分です





亜細亜本たぶん少ないだろうから、帰りまんだらけ寄っていくんだ・・・






なあなあ俺今日誕生日だぜ祝ってもいいんだぜケセセセセセセ

ってクラスの人に言ってまわってたらビンタ貰った。う、嬉しくなんかないんだからねっ!いや本当に。
まあ飴ちゃんくれた人もいたけど!あと先輩とういんどうずの二人からもイラスト貰うけど!

ふぃーテストも終わったし楽しすぎるぜえええええええ!!!!!
最近テンション高いねと言われます。ふふふっふふふ
土曜日スケブ買わなければふふふふふっふふふっふふふ

楽しみすぎるぜイベントふふふひひひふははあはははーっはははゲホゴホフビン

ポーズ練習1


ポーズ練習。全裸サーセン。もー筋肉難しいよばかぁ!
後ろのピンクは下書きです。こんな感じで大体かなり雑。
体の十字線は自分が分かるように描いてるので適当です^p^
複数人を絡ませる時は、構図(レイヤー1枚)⇒下書き(2枚)⇒ペン入れなので時間かかること!

にーにの髪がほどけてるのはトウキョウトを聞いてたからなんだぜ。あれちゅにちソングでいいよ。
あ、シナティーガードは念のためです。ケツ以外描いてませんが念のため。







最近、橙が気になってきた。ちぇえええええん!!!










みぎゃあああああああ

s-極東バーガー?


出来た!俺にしては頑張ったわー!
縮小してあるので画質悪いですあいやー

モノクロ加工して部誌に使おうかと思ってたけど、これは・・・色々無理がある・・・






もえか!


女の子の名前みたいね!





追記で突発絵チャの戦利品。一部シモいので気をつけてね!



...read more

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


