

むろみさあああああん

s-むろみさん


むろみさんめっちゃ好き!博多弁人魚いい!
イエティとの絡みは姉妹(姉弟?)っぽくてすごく和みますね´ω`








お久しぶりばっとーんぬ!


罰ゲーム嫌なのでバトンするよ!
追記かられっつらごー☆








...read more

まさおみー!俺だー!結婚してくれー!


s-まさおみ

       / ナンパは笑顔でね! \


デュラララ見た!世の中(?)は24組に傾いているけど、俺は断然まさおみ派だね!
紀田くんかっこいいよかわいいよおバカわいいよおおおおおおお

最初見た時、「え、これがどうして腐向けになるのん?」って思ったけど、
ぴく支部とかまわってわっしげと出した答えは『シズ+イザ×マサミカ』。(カオス
ていうかいざやんは左やろーOPのいざやんめっさかっこいいやないのー



しかし…ちゃんとしたカラー絵って頻繁に描かないから、描くたびに絵柄が変わるな…









どりくらやりたい


更新することがないっていうか、しょーもないことは全部ついったーに放り込んでるから、
この亀更新はしかたないんだ…うん。

というわけで生存確認はついったーからドウゾ。めっちゃ元気よ。


途中経過2


ほっぺ赤くしてるのは遊びで、本編はそんな内容じゃねえからぁ!
どっちかってーとシリア…ス…?まあ、ほのぼのはしてない。










なんでみくってあんなかわいいの


恋愛サーキュレーション踊ってみたミクめっちゃ可愛い。
ちょっとあの可愛さは罪だと思う。



たてなが


今ぴくしぶで見つけた神設定を借りて縦長漫画描いてまう。
今下書きまでやってますがペン入れ出来る気がしない件^p^








腰がいたああああいい

久しぶりのコメ返。放置しすぎな件wwww
返しようのあるやつだけ返しますごめんね!でも一言のやつとか別に今更返さなくてmうわ何をするやめアッー



●るでぃ

のびはざも全部見たよー
Pさんのは4速マリオの最初の方だけ見たけど、途中でやめちゃた。
今見たいのははるしげ。みんなどこいっちゃったのおおおおお!?



●すばちゃん

コメントありがとん^ω^
それにしても3次元にハマると思ってなかったので、この前行った時は動揺しましたふっふー!
まあハマりは人それぞれだからねー 俺もじゃにーず好きだった時期あったなそういえば…涼ちゃん可愛い。
でも出来るならすばちゃんの美しい絵がまた見たいっす!受験終わったら期待していいですk(←

オッコトヌシ様からサンを救うモロのとこでいっつも泣くんですが助けて下さい。
ヤックル美人よね!ところで、ヤックルの美尻に矢を放ったやつ、ちょっと裏行こうか。






こんな更新停滞ブログにコメントありがとねん。今ついったーの方が更新度異様に高いからww
また落書きしたらのせに来るなりしまつ。ていうかそろそろ落書き祭りしたい。したいこと多い。








私は理解した


まあ8割翻訳サイトにかけたけどね!エキサイト先生さまさま!

というわけで、ゆーすとで配信出来るようにしてきました。ういうい。
特にやることないけどね!青鬼クリアしちゃったしなあ。
落書き配信でもするかもしれないです。

やる時は忘れてなければ多分URL貼るよ!

幸


↑ 何気にお気に入りらしい。






じっみっだっね☆





\キャーギルベルトサーン/






生きろ、そなたは美しい

やっぱもののけ姫いい。小さいころから好きだった。
色々あって頭ぐちゃぐちゃだったけど、すっきりした!

          幸せにおなり



願わくば、彼女が幸せになりますように。





モロ母さんがすごく好きです。












おわったああああああ

テストと年賀絵が!!!

s-年賀イラスト

縮小したからクリックしてもだいじょぶ。
いやー終わった!ていうか時間かかったのお菊だけだったよ!ぶわわっと桜貼るの楽しかった。
明日部活の皆様にデータで送ってこようと思います。ういうい。

あ、これ年賀イラということでフリーにしますぬ^ω^
souhaの絵だということを明記してくれれば煮るなり焼くなり好きにして下さっていーっすお!







よしゃーこれで落書きできる…!







神話シリーズ面白い

あれすごく好き。クシナダ可愛い。大国主が黒菊に見える件について。

我らが伝道師
最近好きな実況者さん。誰とはいわんや。
クレヨンで落書きする楽しさを覚えた。そしてまた年賀をやらなくなっていく…








かそってうー

過疎ってうー
すいません。書くことない&ついったーが気楽過ぎるのでプチ放置状態に。


s-ねばーぎぶあっぷ

年賀が終わりません。もう明けきったのにね!まだアマ公に手つけてないしね!



課題にも手つけてないしね!氏ね!(←







今年もよろしくうううううううううううううううううう

あけましておめでとうございます!!!!!




年賀状間に合わんかった・・・(´・ω・`)





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


