

やんやんでれやんでれやんやーん

s-やんでれちゅにち


ついったーでヤンデレちゅにちを求めてる方がいたから押しつけたブツ。
ヤンデレそんなにいうほど好きじゃないけdゲフンゲフン

まあお姉さんちゅにちなら何でもいいよ!














これも愛。たぶん愛。しかしヤンデレ。
でもまあこれなら可愛いわよね!






【速報】にーにがかっこよすぎる件



にーにのジャケットきたああああああああああ!!!!!


はあんもうにーに可愛いかっこいい綺麗美しい麗しいよにいにいいいいいいいいやああああああああああああ

このにーにがもうすぐ家に来ると思うと………うっ!……………ふぅ。










いざやんが眉目秀麗設定だってことを忘れないでほしい

いざやん


 「 やっぱ静ちゃんとの遊びはこうでないと。 」





デジタルでは初のいざやん。いざやんかっこいいよいざやんんんんん
黒髪ツリ目でナイフ使いの情報屋って何その俺ホイホイ。

24hコンビは腐向けじゃなくていい。ずっとお互いの最強最狂最凶の好敵手でいてほしい。




そして俺(とわっしげ)の中で、シズ+イザ×マサミカという方程式がなりたつのであった。









きくおめええええええええええええええ

s-菊誕!


耀さんがいるのはほら、極東好きだから(´◉◞౪◟◉)
加工しまくったら色々つぶれた件。まあ背景とか描いてないから楽だったけどォー!




明日は勉強するは(´≖⊖◟≖`)






月が綺麗ですね!

s-菊誕途中


何故か今日の夜にアバター見に行くことになって終わらないような気がしたので途中あっぷっぷ。
今日は勉強もしようと思ったのにな…(´◉◞౪◟◉)
こんなときに限って断りにくい予定入れてくる母様が憎い。でも行く!



とりあえず、祖国誕生日おめでとん!愛してるよ!ちゅっちゅ!









ふへ


亜細亜の家

世帯主:わん
同居人:やお / かおる / よんす / きく



やおさんときくが一緒に寝てるとか脱衣室と浴室がめっさ離れてるとかきくのAV撮影室があるとか、
つっこみどころは他にもたくさんあるけどとりあえず、

エロゲ相談室ひっろwwwwwwwwwwwwwww

湾ちゃん自重wwwwww
ちゅにちの寝室と湾ちゃんの寝室が近いのは盗撮するためですね分かります^ω^








いざやんもふもふしたい


何でもいいからグダるのが好き。一人嫌い(´・ω・`)









追記から、スカイプで面白かったチャット的なの持ってきた。







...read more

ぽけぎ!描いてもいいのよ!

s-ヨウさん


バクフーンのヨウさん。
ヨウさんにはもうお世話になりっぱなしだわ。愛してる。
戦闘スタイルはスカーフ+ふんか、ダメージ受けたらもうか発動+かえんほうしゃみたいな。

=大暴れ要員だよ!

6レベの時から一緒にいる、ミツハ(ヌオー)さんと仲がいい設定。
ミツハさんはかなり稀有。リストラの多い私のパーティで、序盤からずっとパーティにいるっていう。
腐妄想すればまあヨウミツですy(ry











...read more

りみっくすのりみっくす


s-恋戦りみっくす


前に描いた恋戦rimixの絵を描き直してみた。
前の方が適当だったけど勢いがあったかなー ううむ。








FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


