

ぎじんかああああああああ


さぶちゃから線画貰ったので塗ってみた!
ポケ擬のヨウさん(うちの子)×コンドウ(さぶちゃんちの子)のR15?くらい?
ヨウコン可愛いよヨウコンはあはあ









とりま追記でー







...read more


日焼けあとパネエ

もうやばい。日焼けあとエロい。
かずま可愛いよかずま…はあはあはあはあ
あと声が超可愛い。あふん。声変わり前っていいよね…いや、中の人は普通に女の人だけどさ。






かずま愛語ってたらきりがないのでコメ返!







...read more

かずま祭!

かずま!かずま!かずま!かずまぁぁああぁぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
かずまかずまかずまぁぁああぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!池沢佳主馬たんのサラサラ黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

(強制終了)

かずま愛が大きすぎてちょっと苦しかったので同じくかずま愛に芽生えた駄犬と絵チャしてきた(´◉◞౪◟◉)

かずま祭

左が俺、右が駄犬!




ああああああかずまかわいいなあああああああ
褐色で黒髪長髪でクーデレでおまけに強い(電脳世界だけど)なんてふああああああなんて俺ホイホイ!
もおおおお性的すぎてお姉さん困っちゃう!焼けあと美味しいです!もぐもぐ!
サマウォ流行ってる時にハマればよかったと絶賛後悔中。くっそおおおおおおおお








ふおおおおバトン!

s-あに☆うえ ロゴなし


伝道師の為に描いたトレス。
描いてる途中、左の異形さにHP根こそぎもってかれそうになったよ…
でも左が酷いおかげで、右がすごく可愛く見えるからいいよね☆



あとバトンをリサさんから頂きましたん!
ギリギリで気づいてよかった・・・!まさか回されてるとはww嬉し!(´ω`*)
街中で萌え萌えきゅーんはレベルが高いです。








追記からばっとーん!




...read more

ぱぱぱんだー!


s-にーはお!



にーに届いたぜえええええええええええ

まあ届いたの昨日だけど(´◉◞౪◟◉)ぱーぱぱぱんだーぱぱぱんだー♪




ついったーで一通り騒いだから今はまあ落ち着いてる。落ち着いて耀さんにカレンダー渡してくる(←
いや、曲だけならね?どっかから落としてくればいっかー☆なんだけど、
ドラマCDがあの伝説の極東回だと聞いてね?思わずあまぞんに頼んでしまったわけだよ。

感想を一言で⇒「パネエ」

何がパネエって極東のトークに他が邪魔してこないことがまずパネエ。
あと湾ちゃんの可愛さがパネエ。あの笑い方は反則だよ湾ちゃんパネエ。
シナティちゃんのおっさん声もパネエ。そこはかとなくエロイおっさん臭がパネエ。

ねえなんなのあのぶらんぶらん!とかさああああああああああ
湾ちゃん可愛すぎるだろJKええええええええええええええええええええ
あとにーにが菊好きすぎてやべえええええええええええええええええええええええ

にーにとシナティのターンをヘビロテしてたらあれ喋り方うつるある。


よんしぇんねんの歴史 にーはおちゅうごく!
反省も後悔もしてねえあるよ!ぱぱぱんだ!

あいやぁの方は2番が極東すぎてパネエぜ!と聞いてはいたけど、
ねえあれ何なの…ほとんど名指しじゃない…!
公式で極東でいいってことよね!少なくともにーには菊のこと大好きよね!ラブソング!だっちゃ!
目の前に万里の長城と黄河と長江がいっぺんに見えた。
あの曲はにーにではなく耀さんの曲だったね…きゅんきゅんきゅい!





ハルさんとこでぱぱぱんだーは亜細亜っ子ハモリだよね!ってのを見て、
言葉に出来ない萌えを感じた。








ただいまくど


ただいまーぶるちょこれーと!

お泊まり会楽しかった!
久しぶりにマクドナルドを「マクド」と略す友達と一緒に遊べて良かった(´◉◞౪◟◉)
マクドだよなJK!女子高生ではなく!

明日は家族で映画見に行って、その次もまた街出てきます。
6日連続遊ぶとかwwww体力がゲフンゲフン
まあ確かに疲れるけど、春休み楽しす(´∀`*)



は?宿題?何それオクラトーストとどっちが美味い?










追記はコメ返!






...read more

しゃんよーらー!


春休みだよわっしょーい!!!


3月終盤はお暇なので絵茶とかやりたす(´∀`*)
はーやばい。春休み、ラブ!

とりあえず、明日はいつもつるんでる二人(♀×2)とその友達(♀)とその友達(♂)とお泊まり会してきまっせ。
友達♂はまだスカイプで初めて話してから6日目のオン友なので、新鮮味があって楽しみす!

ていうかこの2カ月内でオン友と会う予定いきなり3つ入ったからね。びっくり。



ハルさん・望月さんのレポ楽しそうだったから、4月の世界会議で会えたら描こうかね!(`・ω・´)
いいなあ沖縄。来年の修学旅行がもうラストチャンスかもしれない…紅いもタルト食べたい…







結論⇒極東絵チャしたい







落書きDAYらしい



s-ルカさん?


髪の毛練習というかお試しみたいな。
一応ルカさん。

顔近い絵多いな…(´・ω・`)











言葉に意味を奏でながら!


s-ローリンガール


もう一回、もう一回。

(呼んで呼んで名前を呼んで助けて助けて私を止めて)












カッとなって殴り書き。
秋赤音さんのが一番好き。







私は小鳥 綺麗な声で歌うわ


s-ミクの日



   『 あなたのために 心 をこめて歌うわ 』












B地区がないのはアンドロイドだからだよ!




BGMこちら↓




この曲好きなのよねー(´∀`*)





へーい!しぇけなべいべなーう!

s-正臣いいいい



・正臣可愛いよ正臣
・5話目は正臣回
・リンダリンダは生足であると信じている

正臣愛がはんぱなくてやばい。注目のタグで大きくなってよかったね…!






あ、こっちで触れてませんでしたがにーにキャラソン視聴聞きましたよ。
「キャラソンとかネットで探せば落とせるだろww」とかほざいてた私が、
即効あまぞんさん駆け込みましたが何か?







( ゚д゚ )セボァ!!!



さぶちゃおめでつん!

もうとっくに過ぎたけど!(´◉◞౪◟◉)てへ☆

s-みっき誕!

クリックで原寸だぜ!ちょるー!

ライバルと佐久間。色だけ見るとがぜるとばーんみたいだよnゲフンゲフン
ちなみに、ガゼル派です(`・ω・´)キリッ




ホントにこっちの更新が停滞してますぬ!生存確認はついったーでしておくんなまし!
でもテスト終わったから落書きしたらのせに来ると思われ。











FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


