

あふん


約一か月放置wwwwwww
ごめんねごめんね新着コメは見てるんだけど、放置上等ブログだからわざわざコメ管理とか見ないもの…!








というわけで私信:M氏さん(´;ω;`)ほんとにすみませぬううううう





...read more


よく見とけ妹達よ



s-折原兄妹



「 お前たちの兄の『狩り』ってやつをね。 」








カッとなって折原家衝描き。ふぅ…
くるまいと臨也のコンビは色んな意味でぷまいよね!



さて、このぷち放置の間色んな事があったんよーまじでまじでー

オフ会兼ねた名古屋コミケとか実況者さんとデートしてきたとか!
デートはパネエっす。まじパネエ。でもレポはみくしでやってるからこっちではいいよね☆
名古屋コミケのレポは…ハルさんと蓮香さんがやるっていってるからいいよね☆

というわけで明日キャンプだしもう寝るお('ぅ∀◉`)





近況:早くすぎるの新作が出るのを願うばかり。すぎにゃあああああああああああんにゃんにゃん












FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


