

動いてこの足!

s-ラミカBRS

BRSラミカ完成したでおまー!
あとアニメも見た!すげかったね!可愛かったね!
とりあえず私もBRSにお姫様だっこされたいうわあああああん




ところでDIVA2届きました。
ミクが可愛いです。ちょっと後頭部禿げた気がする。




首が痛い

s-レンミク!

成長れんみっくー!

でもレンの18才バージョン描いたとして、この格好はちょっと恥ずかしいと思うww
この絵はまだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だけど短パンまで描いたら…ねえ…
純朴そうな顔してミクにセクハラするイケマセレンはどこですか(゚ω゚三゚ω゚)サガセー

あと描いてて思ったんだけどさ、ミクのこの服って下からむんずと胸つかみたくなるね!
後ろから脇のところに手突っ込んで揉むのもいいかもしれない
そいえばミクの服ってネクタイで隠れてるとこにチャックあるんだよね開けたい素肌にネクタイって反則だと思う

何でこんないつもより頭わいてるかって多分今日DIVA2が届くからですよ。届かなかったら涙目




ミクのシリアルナンバー噛みたい




冗談の通じないガキは見るなってことだ


にこにこでぃすこの先生が好み(*^◒^*)ポッ
ていうか曲が好み。嫉妬しちゃったのぉ?ねえ今どんな気持ち?ねえねえ今どんn(ry

s-神の名前途中

カラー絵途中経過。
やっと人物の線画が終わったんだずぇ…ぜはぜは
下書きガッリガリやってる段階が一番好きです。でもミクはもっと好きです。

ていうかねえほんともうあのPVのミクが可愛すぎて液晶に頭ぶつけた(
タヒねるは・・・はあん




ふぉっふぉっふぉ

s-ふどーさん          s-涼やか祖国

今日の落書きー
不動さんが思ったより描けてワロタwwwwwハゲェ・・・
涼やか菊は氷描くの楽しかった(´∀`)けど構図はリベンジしたす
どっちも捧げもんたい!






おばーちゃんが救世主 ほんともう・・・好!き!
そんな私は生粋のおばあちゃんっ子




ねぎばなな

s-独占ロマンス


もいっちょ
むーん加工すれば落書きもそれなりに見えるのう!

レンが2才年下で2㎝小さくてそれを気にしてもだもだしてるのを
全部分かってる上で早く仕掛けてこないかなーって待ってるちょっと小悪魔なミクさん なレンミクが可愛い。
姉弟関係の時は「ミク姉」だけど、付き合いだしてからはしばらく「ミクさん」になるのがいい。
呼び捨てまでに時間かかるとか萌 え る !

クオリンは、くっつくまではちっさい事でも常時喧嘩してるのに、
くっついてからはもーべったべた馬鹿ップルしてほしい。
クオは何だかんだ甘やかし上手だと萌え。ずっとあぐらの上にリン乗っけてんの。
もう言葉にならないクオリン可愛い

で、二つのカップルの♂同士は仲悪いけどおにゃのこ達は仲いい。キャッキャウフフ
でもミクオは先輩としてたまにレンの後押しするよ。ほとんどちょっかいかけるだけだけど。
リンとミクはもーお前らがカップル?っていうくらいイチャイチャキャッキャしてるよ
もうそのまま男ズも入れて4Pすればいいよ(
その場合攻め度はクオ>リン>ミク>レンになるけど(´∀`)ちかたないね





結論:鏡音と初音の絡みで俺の脳内息子はフジヤマヴォルケイノ








昔のオリキャラってたまに描きたくなるよね


s-むすび


手ブロの妹の企画に放り込んだ子。むすびちゃん。
確かツインテールうおおおおおおおってなってた頃に作ったキャラ。
ツインテールいいよねツインテールはあはあ





DIVA2まであと二日( ゚д゚ )何か出そう




らららっみかー

s-ラミカWIM

若干グローで飛ばしすぎた感が否めないけどまあいっか☆(´◔౪◔)
とりあえず一個は完成したので一安心!



からだれんしう


s-体練習

左:波江さん 中央:甘楽ちゃん 右:正臣

なかなか勉強になるのう!( ^◒^ )
正臣の白ソックス(塗らなかっただけだけど)がダサすぎてワロヌ





もうさっそく曜日の感覚がありません隊長




どきちく

s-スコ兄

色々騒がれてるスコ兄 赤髪緑目って反則だと思う
最初はすましてたのに、黒手袋描いたらめさむかつく顔へと変貌した。なんでなん・・・?
まあでもこれはこれで( ^◒^ )b






へた鬼新作7月31日ですってよ奥様!


あばばばとん


バトン被爆したんでやりまー

ねえちょっと最近ブログ更新率高くない?私頑張ってない?







追記から(´◉◞౪◟◉)




...read more

さまああああばけえええええええしょおおおおおおおおおおおおおん

フリルェ…

ペン入れなう( ^◒^ )フリル爆発しろ
顔いじいじしてたらめさ時間かかった…くぁwせdrftgyふじこ



夏休みハジマタ




こめへん!



あずにゃん可愛い。焼け跡たまらん。
カズマとあずにゃんが二人でアイス食べてたら脳内息子フジヤマヴォルケイノするな(キリッ







追記で久々のコメ返!





...read more

ふんふん!はいはい!(((( ^◒^ ))))うおおお

s-のうかりん!

素肌ぱーかー可愛いよねって話になって描いてみた。キャラはにーやんののうかりん(分かる人いない)。
いやー素肌ぱーかいいよね。なんかこう、むらっとくるよね。

あんまり素肌パーカーに見えないとかそういうことは言わない決まりだよワトソン君。
いいんだよハミ乳とハミ尻が描けただけで。俺は満足じゃ。




明日で学校おわるwwwwwwwwwwwハァァァーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww





愛したっていいじゃないか

s-咲夜さん



絵とは全然関係ないんだけど、モザイクロールをヘビロテしてた( ^◒^ )殺したっていいじゃないか~

我らがアイドルに落書きながらプレゼントしてみたでござるの巻。にんにん。
戦うメイドさんかっこいいよね。強い女の子好きの私にはたまらぬす

東方はフランとちぇんが好き。ちぇえええええええええええええええええん!!!
べ、別にろりこんじゃないんだから///勘違いしないでよねっ!
らんしゃま尻尾もふもふしながらちぇんと戯れたい。もふもふ!もふもふ!きゅんきゅんきゅい!




DIVA2が楽しみすぎて(俺の)世界がヤバイ





うぃむ

ラミカ途中

今日は昨日のラフの線画(しかも超途中)しかしてないから、
蔵出しとしてラミカのWIM(これも途中)を晒してみる。

文字の下にあるみたいな割とピンク系の色を乗算で影つけるのがブーム
だけどあんまり色んな絵に同じことすると単調に見える罠/(^o^)\【急募】センスのある色塗り

んーでも落書きがディフォルメ多いから、これくらいの頭身描きやすいわあ





あ、DIVA2は7月29日発売ですことよ奥さん!まあアマゾンで予約した私に隙はないわ(キリッ





やっぱ無理ゲだった

途中経過

普通にオンゲしてたら夜も更けるわい/(^o^)\

文化祭用のカラーのミクさん。ホントは極東描こうと思ってたけど構図とネタが浮かばなかったっていう(
いやあミクはいいね!ミクを愛してるってのもあるけど、曲イメージで絵描くの好きだし楽だからのう
あと今回はちょっと本気出してみる。た、多分。部誌とかカットとか手抜き多いからカラーぐらいは頑張ろうかとww
というわけで曲もちょっと難易度高そうなの選んでみた。挫折しないといいけど^p^えへー





本家じゃないけどイメージ曲 つ





1日1落書きを目指そうかと

s-まいる

このブログもう落書き置き場みたいになってるから
あんまり放置でも可哀そうだしww

とりあえず10分クオリティでもいいから何か描きます。そしてあげます。多分(


というわけで(?)まいるさん落書き。
折原姉妹好きすぎて何か出る。はあはあいじめっ子撃退するまいるさんに惚れるはあはあはあはあ
そして百合っ子っていうね。ちょっとまいるさんに告白しに行ってくるわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
姉妹からキスもらった青葉が憎い…ギリッ





早くDRRR8巻が読みたいぞ!はあはあ!待ってろまさおみゃああああああああああああああああああ



|∀◉`)ぺそ


s-いざいざ

お久しぶりですェ…生きてますェ…



突然ですがDRRR小説読み始めました5巻なう。
いやー正臣が可愛いね!くぁあいいね!ほんと可愛いね!
3巻読んでから沙樹ちゃんも好きになった。正沙、全然ありである。むしろ可愛いのである。

正関係CPは正帝が主食だけど臨正・正沙も好き!ラヴ!
かっこかわいい面白男前な正臣が好きだ。私は正臣が好きだ。



と、臨也の落書きの下で正臣愛を訴えるっていう(
絵柄かえたいなーと思って好きな絵師さんのを参考にしつつ描いてみたん( ^◒^ )
うーんやっぱ好きな絵師さんの絵柄模倣だからいつもよりイケメン化しよるな…

これが身につければいいんだがのう(´∀`)




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


