

輝くようなYellowの朝!

s-ミク誕!


君の笑顔取り戻す為

何度でも僕は歌を止めない





この曲にどれだけ救われたことか(´∀`)
上の歌詞の所が、ミクが応援してくれてるようですごく好きです。ミク愛してる。






願わくば次の年もその次の年も、彼女を祝えますよう!









さいけでりっくどりーむず


s-サイケ原稿


2枚目の原稿。生きてます。souhaです。でも疲労でsuhaぐらいにはなってるかもしれません。
ギリギリ首の皮繋がってます。ヤーヒー



あとは課題とカラーのみ・・・っ!




あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?


s-まとりょしか原稿


頑張ったからミクとグミは俺とランデブーしてくれ



騙し絵効果っつーのを使ってみたかっちゃん
グミさんの奥の手からミクさんが出てるのにミクさんのがグミさんより前にいるっていう。
何かこう、薄っぺらく見えるよね!
あとは画面を埋めることに全力をつくした。
普段から背景描くクセ?っていうか描きこむようにせんといかんばい。どげんかせんといかんばい。


まあとりあえず一枚描けたから満足やで





もっといっぱい舞って頂戴

どうでもいいけど、頂戴って漢字の方が好き

まと原稿途中

部誌原稿。ハチさんのマトリョシカ。初デジタル。上手く印刷されればいいなあ(´Д`)
でもデジタルだとトーン貼りがすっっっごい楽。超楽しい。あとペン入れも楽。
神ツール『モドル』が使えるから描きこめるしね!
あんまやると印刷するときに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンなりそうだけど




今日は美術館行ったあとに祭 の予定でした。
しかし美術館行くと金欠なるので課題用にチケットだけ買ってきてもらうことn(ry
皆は真似しちゃだめだよ☆





死亡フラグビンビンで俺の脳内息子も(ry

あほか!萎えなえじゃボケ!

s-藍猫

黒執事より藍猫。らんまおかわいいよらんまお
髪塗るの楽しかったっす。しかしみつあみは鬼畜だった。



やーもうカラーと原稿と宿題に追われてます。追いつかれそうです。誰か3分の2くらい代わりにやって…
絵完成しだい載せに来るけど、落書きは出来ないかもなあ…ハチさんの新曲落書きしたい…

あ、ハルさんDRおめめ!(´∀`)まあ俺には読めていたがな




ただいまんぼーがしんでる・・・


まあ帰ってきたの昨日なんだけどね☆テヘペロ

s-まおゆー妄想

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」より女3人

まあツノが描きたかっただけなんだけどね!
もう魔王が可愛くて天元突破しそうです。勇魔たまらん勇魔
魔王は赤髪多いけどアルビノいいと思うの。黒甲冑つけたアルビノぼいん姉ちゃんとか俺得
まあ黒甲冑なんて描けませんけど?(´∀`)何か問題でm問題ですねスイマセン

そしてツノの素晴らしさを教えてくれたこの作品に乾杯。ツノ萌える。
けもみみみたいに感情で動かないけど、装飾ごてごて出来そうなのはいいよね。
鬼巫女さんは骨っぽそうだからあんまやると痛いけど。でもおめかしするときに石くらいつけてそう。
火竜姫様(個人的にはひいさまと呼びたい)の薔薇水晶角とか超ときめいた。
竜角だとごつごつしてそうなイメージだけど、ひいさまのは透けてて欲しいなうふふふふうふふ
そして後ろ向きで反ってると滾るほんともうぺろぺろしたーいおー





しかし読み終わらないまおゆー長いェ…



ワチャカナドゥ


明日からゆにば行ってきまんぼ
もう夏休み半分終わったとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwww

s-あばたこすかずけん

ケンジさんは可愛いなのにカズマは性的
あなたたち!全国のお姉さんを虜にしてどうするつもりなの!

色々ログアウトしてるとかそんなバカな




とりあえずガンバンベー




明日出校日とかダルス

ダルスってバルスみたいで素敵ね


え!ちゃ!

上の段のちびにーに:俺
蓮香さんちの絵茶いってきました!やっふー!
ていうかヘタ自体久しぶりすぎて描き方忘れてたや・・・てへぺろ
年下ばっかだったのに上手い子ばっかりでお姉さん胸が痛いです。



でも読書感想文とラミカ終わらせたよ!すげくね!




かずまあああああああああああっ

s-上海ラミカ

最後のラミカ終わったっ…!
もっと上海らしく派手目な色使ってもよかったかなあと後悔。ああん
でもビン詰描けたから満足じゃよ…


これでやっと心おきなくサマウォ絵が描けr………カラーェ…(´Д`)


絵茶あふたーなう



私のことが大好きなハルさんとNARUTO絵茶してましたん!

いやーさっすんまじ天使





少々なるとネタばれがあるので注意!追記から!





...read more

おいでや おいでや こちらへ


s-ぱんつ

線画:わしげ 俺:塗り

線画貰ったから塗ってみた。塗り絵だけっつのは楽しいね。
絵描く時に何が嫌ってペン入れだよ!一番したくないよ!!!
逆に一番好きなのは下書き。ごりごり描けるから( ^◒^ )

タイトルは送墓唄が何か頭ぐるぐるしてたから。そんな絵じゃねぇからァ!!!





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」です。携帯電話を持ったことで、ほうじょうも友達とメールを毎日何通もやりとりするようになりました。ですがそれも過去の話…今は一日一通でもやりとりするかどうかな?って感じです。なんかメール来た!と思ったら、ダイレクトメールだったり…寂しいやつって言わないで!もちろんお仕事に関するメール...
FC2 トラックバックテーマ:「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」



出来るだけしたくないです
でもたまに寂しくなって送ってみる

でも三通くらいで飽きる(




ぱんつ食べたい

s-パンツ脱げるもん

パンツの日記念!



た!だいま!


よっす皆!毎年恒例行事から帰ってきたなうだぞ!

絵描きたい衝動にすごくかられてるんだけど、いかんせん体力がないので我慢
そのかわりバトンやったんだけどね!その労力をryとか言わないでよね!







追記からド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!←かわうぃwwww




...read more

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


