

ぽけもん!


BWえちゃ

そんなわけで、ポケモンW絶賛プレイ中です。今は四天王前です。
そんなわけでってどんなわけだよってそんなわけです。発売されたから買ったまでです。

一番の嫁は?チェレンです。即答しましょうチェレンです。

チェレンかわいいよかっこいいよ何なのあのおかんキャラぱないおでこちんかわいいめがね属性なかったはずなのにずるいちぇれんかわいいかっこいい街にきた主人公にポケセンの場所教えてあげてきのみもくれてそのうえジムのタイプまで教えてくれるとかおかんまじおかんいやあいつは妻だ間違いない嫁と妻と何が違うかってちょっと妻の方がエロイよねいや別にそんなことはどうでもいいんだけどしばらくなんかNに感染したのか電波っぽい事いってたけどあそこよドラゴンジム終わったあとよなんなのあのデレまじパない「君を守るために僕は強くなる」(曖昧)ってなに?告白?告白よね?っていうか確か君のところに主人公の名前が入るんだけど本名っぽいものでやってるからえ?やっぱそれ俺に告白してんだよね?うん知ってる!よし結婚しようか子供はランクルスでいいよね異論は認めないはあチェレンかわいいほんとに可愛い何でチェレンと観覧車乗れないんだろう全く遺憾である無理やりにでも連れて行って観覧車のってうふんあはんな事しようぜなんてったって結婚してるんだからな!

ってくらいにはチェレンが好きです。
Nも好きだけどね でもチェレンが一番好!き!
なのになんで絵茶にチェレンが居ないかってあみだの神様の悪戯ですよこのやろう、めっ!

でもしばらく支部がBWに染まると考えるともうwktkがとまらないロマンチックもとまらない
ハロウィン絵はBWで描きますえへへ





皆もポケモンしようZE☆



...read more


懺悔の咆哮

s-The Beast



この手の取り方も知らないの待ってよ置いていかないでよやだよ待ってもう一人は嫌なの永遠なんていらないのああごめんなさい気付いたの君のおかげでだから

だから、




ねえ













はーときゃっち!


の先輩の方

s-ぷりきゅあ

文化祭の仕事おわった( ^◒^ )
原作に忠実にを頑張ってみたけど難しさに何度涙目になったことか

あと他にアバター描けって言われたけど、何そのムリゲー
丁重に断固お断りしようと思います。ご遠慮します。


まあこれで当日何もしなくていいんだからお得よね!
英語の課題すんべすんべ





こにゃにゃちあー

s-えこと

とある企画に献上する予定のオリキャラ。えことたん。
テンプレはまだ貼れないからえらい白いけど気にしちゃいかんよ
イメージは金木犀。金木犀いいよね!あの甘い匂い好き!
髪型は最近私がよくしてるやつを参考に(´^ω^`)涼しいんよ

和服もっと極めたいなあ
ていうか花魁ネタでなんか描きたい
人外花魁ネタとかもう俺得すぎて泣けてくるよね





つがるさいけ


ある人への応援絵(´∀`)
s-津サイ

色数がないから大変塗りやすかったとです。サイケ可愛いよサイケはあはあ
津サイも好きだけどサイ津・臨サイも好きです。臨也がサイケ可愛い可愛いしてるのが好き。






金がない




大好き を ありがと!


けいおんいいよね…
20話泣いたわ…(´;ω;`)うっうっ

s-甘楽ちゃん

という件とは関係のない甘楽ちゃんの絵
ただの体練習が止まらなくなって時間かけすぎてしまったよ/(^o^)\






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


