

ハロウィン耐久絵茶!


リア友達と耐久絵茶やってましたん!
まじ頑張った首痛い久しぶりにこんな時間まで起きてたわ…






追記からログ!





...read more


ハッピーハロウィーン!


ちょっとフライングー!

BWハロウィン!

というわけでBWハロウィンでござる!
ホントこの子楽しかったけど長期すぎて何度が心折れた。そしてセンスが来い。
外の枠は半分自作で半分素材です。素材作る人マジすげい…



まあでもハロウィンに間に合ってよかったよかった^ω^
そして台風で模試なくなれ切実になくなれ






もうすぐはろうぃんですね


BWHW途中

なのに台風ってどういうこと
そして2回連続途中経過ってどういうこと


や、ハロウィンは何とか当日までには終わらせるから!ね!



イかせてやるからいい声で鳴きなぁ!


このセリフのパンティお姉様やばい(^◒^三^◒^)濡れる(^◒^三^◒^)

パンスト途中

とりあえずおっぱいと脇が描きたかったから構図に無理があるなんて言えない(言っとる
下書き終わってペン入れなうです。先は長い。
でも描くの楽しかった…はあもう二人ともかっこかわいいんだから
パンティお姉さまったら武器化しちゃったのでまんさんおっぴろげになるところだった(´^∀^`)セフセフ





という稀な朝更新でした まる



ぱああんつううううう


テストおわった!!!

s-お題ったー1

絵はお題ったーで出た「アシメ+ワンピ+猫系天使の男の娘」ですアシメってこれでいいの?
そして猫系ではなく猫耳しっぽになり天使がそのままの意味になってしまったチカタナイネ



それより新アニメのパンティ&ストッキングwithガーターベルトが面白い!!!可愛い!!!
ぱんてぃお姉様に手出されたいえ?女の子はダメ?ぺにぱんはくから許してん☆
とても絵が描きたくなるアニメでした。1話の変身シーンはたまらんねパンツとストッキング脱ぐのえろぉい
多分そのうち描きにくるおっ(^◒^三^◒^)おっ(^◒^三^◒^)




ぺろぺろーしたいおー


s-ミク落書き



テスト週間なのに いや だからこそ上がる落書き更新率
しょーがないね☆



今宵 凍りついた刃で


s-漣

「 この身 切り裂いてくれないか 」


和ロックでボカロ年少組きちゃうなんてぼかあ萌え死にしそうだよぅ…
お色気忍び魅玖と妖刀憑き漣がかっこよすぎて禿げる
妖刀漣は攻めでイイヨー魅玖さんと凛さんにあんなことやこんなことしてさせてください
妖刀漣×漣でも美味い ウマイウマイナー
何がいいたいかって和ロック好きだってことです。和曲もっと増えろ



そしてその曲 っ











ユニゾンしたいイイイイイイイイイイイイイイイイイ


s-しゃおさ

つい昨日カードキャプターさくらを見直しました
マジ萌え
もうやばいもう絶対コンプする漫画⇒映画⇒アニメの順で揃えてやる
ほんとやばいこの二人死ぬまでイチャイチャしててほしい
全てを塗り替える勢いでこの二人が可愛すぎて死ぬ
封印されたカードのラストの可愛さっていったらもうもうもうもう
まあラストしか見てないんだけどね!でも絶対買うもんいいもん

そして発覚したこと
私のこの雑食性がさくらちゃんが原因だということ

NLもBLもGLも夢も希望も内包した神作品だと再認識しました
桃矢兄ちゃん萌え ユエさん萌え





ハアアアアアアン誰か私にしゃおさを・・・!しゃおさくれ・・・!!!








死んだような目をこする僕がいる


101002_0051341.jpg

アナログ絵で失礼しますよー!
暇な授業中シャーペンを友に暇つぶしした結果がこれだよ
荒いだけだからクリック非推奨 歌詞は動画のっけてやるから見ろよな!



saiBが好きだと気付いてからマイリスオールDL余裕でした
今これが特に好き これ原曲もいいけど歌ってみた合唱もとてもいい。





あ、ポケモンはシナリオクリアしました(^ω^)チェレンと毎日バトれるはあはあ


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


