

ハル嬢ばすで!

s-ハル嬢誕!

というわけでうちは兄弟ーヤー
さっすん好きだけどさっすんの髪マジキチすぎるおいお前塗りにくいったら
兄さんの髪はさっすんよりマシではあったけどもう…色はいやん…

兄さんがほんわかしてるから「こんなんで喜ぶのかこの人は」と思って
(*´・ω・`*)ってなってるさっすん なイメージだったんだけど
兄弟で同じマフラーって割と「こんなん」ですまされない結構すごいことだと気付きました まる

ハル嬢にとってよい一年となりますよう!






あとはお年賀頑張るう へけっ





側にいてください あなたを信じているのです


s-ぶりぱん


あなたこそ私が心から愛する人だから

ブリーフショックで俺ショック死
もうブリパンやばいよ胸熱ぅ///あはあお前ら結婚しる
最終回の前に完成出来てよかったとです よかったとです…




追記から名古屋オフ実録えぺぺ



...read more

今に みなよ アネモネが咲くだろう


s-学パロ主チェレ

厚塗りの予定だった主♂とチェレン
何か途中で方向性を見失ってこれ何塗り?俺塗り(キリッ としか答えようがないです

飽きて放置してたのをうんうん言いながら描いたのでやっつけ…ごめんよ二人とも
唯一気に入ったのはチェレンの髪の毛だけど最後に結構つぶれちゃった☆





いやでも絵描くんは楽しいですね!そんな6:05なう!



s-あぺんどリン!!

悲しみを塗りつぶす程の黄色をあげる

それは幸せ



あぺんどリンがきたと聞いてじゃっじゃか描いてみた!
ちょっと忘れ物があるけど気にしたら負け^ω^





テスト後恒例(?)耐久絵茶!

というわけでジャンル雑多なログ置いてくぞー

若干「これ絶対入ってるよね」表現があるので気をつけるべし
息子さんは見えてないけどね!!!




...read more

おわったどおおおおおおおおおおお!!!

s-画風変えてみた

まあこれテスト中の落書きなんだけどねまあしかたないね描きたくなるしね


好きな絵師さんたちの参考にしながら描いてみた
まだまだ修行不足ですなあ(´・3・`)ぷーん

女の子はこういう、目がぐりっとでかくて鼻と口が小さいのが好きですヒャホウ






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


