

パッパッパラッパパパラパ


s-パンダヒーロー


さらば一昨日殺人ライナー!!!

(万人の英雄になんかなれっこないのさ!)








というわけでパンダヒーロー!
クロスフェードの時点から超聞きたかったからハチさんが上げてくれた時は
正直叫んだよね☆(迷惑







好きすきスキ!!!


s-r独占ロマンス


(縛らせることで縛られていることに君は気付いていない)



ずっと前にあげたこれs-独占ロマンスが密かにお気に入りだったのでリメイク!
この曲はまじで埋もれすぎ もっと皆聞くがいいよ っ








沖縄いってきたー!


s-純情通リ

という報告とは全く関係ない厚塗り練習絵 むずかすィ…



というわけで沖縄いってきました!
超あったかかった!というか暑かった!初夏だった!
いやーいいねえ沖縄 また行きたいなあ
もっちとも結局会えんかったしね(´・ω・`)また今度会おうね





ピリオドはまだ早すぎるよ


s-yellowミク!

あの場所を 誰もがそう みんな 待っている!






アナログで描いてたのを清書してみた
詰まなかったらちゃんと塗って2日か…もっと早くなりたいのう



君の声を聞かせて


s-Leia.jpg


 君と僕の証を 残す術がないなら 温もりを焼きつけて

 僕を殺して










秋さんの新曲が素晴らしすぎた落書き
センスが来いって話ですよねー…まだまだ精進せねば

あ、あとついぴく開通しました!
日々のどうでもいい写メとかアナログ落書きとかだけどよかったら( ^◒^ )




あっけおめええええ☆


お年賀終わってなーいよ☆

ごめんて…いや今年はパンストがあんな時に最終回迎えてしまうのが悪い。アアン
しかも結局メンツが俺得メンバーです。ショウガナイネ 貰った人には何らかの形にして返すよ( ^◒^ )b

そしてお年賀放って描いてたパロ漫画←お年賀妨害の一番の理由

s-遊郭主チェレ!

何気デジタルで描いてるカプとしては一番多い主♂チェレ
割と今は静かに萌えな感じ ただ描きやすいんだよねー(´・∀・`)



さて明日は冬休みの課題をやってきます☆


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


