

はーじーけーろー!

ss-はじけろばさら

うぉーうぉおーうーイェーイ






クリックしたら喰い込むので追記


...read more


咲いた咲いた あらららららん


s-けーちゃんと花見

花見と言わず年中ひなたぼっこしてたい



ホントは幸かヒットゥか入れようと思ったけど力尽きたから妄想を具現化した
はーけーちゃんなんでそんなに可愛いの
可愛いけどかっこいいっていうかあれよねけーちゃん好きよ



愛し


s-サナダテ落書き

「愛してるぜ幸村」
「お慕いしております政宗殿」

僕らの間には何もいらない






いちゃこらするときは眼帯も六文銭も取っちゃえばいいと思うよ




ゆきゆき


s-幸落書き

ヒットゥに髪結んでもらってご機嫌な幸
まだ幸が迷走してる(^◒^三^◒^)ヒットゥは超描きやすいのにねえ



追記も幸練習…どんだけ幸描いてるの


...read more

さっそくざくざく落書き


このブログのカテゴリさあイラスト以外いらないようなゲフンゲフン

s-リツ紅蒼

リツお題があったので。服は適当にカーデ…
ヒットゥは「眼鏡on眼帯…?」って思ってる顔(; ・`д・´)←これ



追記にあと2枚!



...read more

君の笑顔のためなら!


ss-s-ボカロ年少組

『 何度だって歌うよ! 』



久しぶりの本気絵。3人以上は時間かかりますな…
部誌の表紙ですの!新入生釣れたらいいな(^◒^三^◒^)
さああああこれからまた好きに落書き出来るぞウッヒャッヒャアアアアアイウェアアアアアアアアアアア



ポポポーン

ACが刷り込みしてくるらめえ

s-魅玖コスヒットゥ

久しぶりに聞いて魅玖可愛いウワアアアってなったからヒットゥに(歪んだ愛)
たぶん雄っぱい入りきってない



すまいる!


s-応援ゆき

「笑顔で人は元気になれまする!」

たぶんここ見れてる人たちはまだ大丈夫なんだと思うが、不安な人に向けて
無理やりにでも口角をあげて笑った顔すると、脳が楽しい!と勘違いして少し楽になるようです

うち(愛知)も少しですが揺れました
まだ余震続くようなので、皆さまもくれぐれも油断されませぬよう…!
でもあまり緊張状態のままでいるのも体に悪いので、絵見て少しでもほんわか出来ればよいです




べいびー!べいびー?

s-ほのぼのサナダテ

身長が逆なのはあれだよきっと座ってるんだよたぶnサーセン全く考えずに描いてた…
ヒットゥは描きやすくてよいですな!幸はたまに似ない何故
部下がいるときは幸に対してもツンツンしてるけど、誰もいなくなってから
「ゆきー」とか言って甘えにいくヒットゥが見たいです(真顔)



明日はカラオケ!ばさら曲歌ってくるしいいいッヘイヘエエエエイ



...read more

爪と牙をもって


s-黒幸

『 どんな非道な方法を使ってでも貴方を手に入れて見せましょう 』



外伝ストーリークリアして染幸が手に入った記念
まじ最近サナダテで頭わいてますもう好きすぎて苦しいくらいには
久しぶりの萌えのビックバンで辛いです 妄想はいくらでもできるのに手がおっつかね…
でも今とてもゆとり期間なのでこの間にいっぱい描こうと思います うっす。



追記にも落書きひとつ




...read more

だからこそ サヨナラなんだ


s-サナダテ1

そして僕らは 淡い海になって 溶け合うのよ

(助けを求めるようにかき抱く貴方の、)

(痛みを訴えるような眼をするお前の、)





青春狂騒曲からビビビときたので
やっぱ紅蒼の萌え要素はやっぱ身分差にあるよね…ハァン切ねええええ
でも本家テンションなお馬鹿っぷるでも好きです うす

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


