

いぇいぇーい

ss-サナダテタグ記念

支部でサナダテタグが1000いったからおっしゃ原稿の息抜きにお祝い絵描こう!と描いてたら
まあ普通に息抜きどころじゃないよねっていう…
楽しかったけどね(´◔౪◔)

二人はまだ自分に描かれた方が見えてなくて、あとで鏡見てこいつ同じことを///ってなってたらいい
あ、いや幸はmine読めなさそうだ…残念
六文銭描くとか幸はヒットゥに嫁がせる気満々なんだよね。独占欲ね。フヘヘ
ヒットゥはハートとか可愛いもの描いてるのに…さっさと喰われろ
表面的には幸→←←←政なんだけど腹の中は幸→→(∞)→→←←←政くらいで。
もうまーくんが好きすぎてどうしたらいのか分からない幸、が可愛いと思う!!!11





昔の貴族は心労でタヒにすぎ

s-サナダテ落書き4

古典で聞いた話が面白かったので
いい匂いがするのは光さんじゃなくて薫の云々さんだったね!云々薫さんだったかもしれない!
光源氏計画はジツニヨイネタダー

でも個人的に見たいのは左下の大人ヒットゥと弁丸。
いつか美味しくなった時に食べようとぬくぬく育ててたら逆に食われちゃうんだろ。マジださむね(笑)
でも弁ちゃん育ててる時ヒットゥ浮気しなさそうね。むしろ自分より弁の方を気にかけそう。

はーくそりあ充め。ヒットゥの扱い酷いってたまに言われるけどちゃんと好きよ。
けーちゃんと幸の次に… ダテーン>(´●ω・`)
描きやすいから絵はダントツで多いけど。ださむねのくせに!




きゅーん(((●x`*)(●ω`*)))にゃーん


s-ねこうさ宗

うさ宗さまと猫宗さま。真田さんちで飼われてる。
明らかびっちな猫宗さまと万年発情期のうさ宗さまのせいで幸は毎日搾り取られてます。
何をってナニをだよ

たまに奇声出るほどツボな顔文字ってあるよね
これ(タイトル)可愛すぎて白目




まっさらぶるじーんっ


s-ばさら悪友

学パロで黄蒼紫。別名サボり常習犯組。
たまに毛利(風紀委員)に見つかってこっぴどくやられてたらいいNE

けーちゃんのぽっけにはお菓子がいっぱい入ってるんだ…そうに違いない
んで落ちこんでる時とか飴ちゃんをひょいって投げてよこして、
「元気だしなよー!」とか言ってくれるんだろ知ってる全く君はいつ嫁にくるんだいけーちゃん

一応ヒットゥメインの絵なのにけーちゃんについて語るあたりもうアレ




ヒットゥは苺ジャムパンが好き(割とどうでもいい)


にゃあお

s-猫宗さま

「…こっち来ねぇの?」

Ψ(*゚д゚*)Ψ<ははは破廉恥でござぶぁ!!!(噛んだ)





ヒットゥ描くと7割服着てくれない。あと9割着物か現代服。陣羽織はタンスの中でございますれば。



ライライライ


s-慶佐

慶佐が唐突に革命ktkr!カタクラ!間違えたキタコレ!
接点ねーじゃねーかとかそういうこと言わない気にしない
いいの!私の基本は嫁×嫁だから!

佐助甘やかして泣かせたい週間に入った時に甘やかす人どうしようかなと色々考えてて、
・うちの幸は泣いてる人いたら一緒に泣いちゃいそう
・こじゅはバロンポジ(別名:俺を抱いてくれポジ)だからカプには入れたくない
・ヒットゥは論外
んで迷ってた矢先にお気に入りの人が実は昔ばさら食いで慶佐あってね、
目覚めさせられちゃったよね☆ああん

センスを母の腹に忘れてきちまったので本参考に私服描いたけど
気に入ったとことこほぼ全部隠れてしまって遺憾の意
くしゅ袖いいよね



完璧な嫁様

s-前田夫婦

利「まつはたまに某より男前だよなあ…」

慶(たまに、じゃないと思う)




念願の前田夫婦!二人のストーリーモードクリアしたから記念に!
まつ姉ちゃん強すぎてわろたわ あと毎回ほぼ強奪しててしょっちゅう!?ってなった
いやでもいいよね本間この二人は…ていうか前田家愛しすぎて辛い

俺、加賀で団子屋するのが夢なんだ…キキラキラ




すごしやすい


s-サナダテ落書き3

季節になりましたわね
でもお姉さん上半身裸は流石に寒いと思うわ君たち





さああんたも踊った踊った!


s-舞けーちゃん

「ちょっとだけよ~ん」の方が合うような気がする。タイトルの話



けーちゃんは色んな踊り出来そうよね!性別関係なく教わってそう!
扇子もいいけど剣舞も捨てがたいわあでも超刀危ない超危ない
そーらん節とかを力いっぱい踊るけーちゃんが見たいなードッコイショードッコイショー



そろそろ学校が始まりまする…
更新無双も落ち着くかも\(^o^)/




全てが壊れる時にさえ私をしかと抱きしめろ

s-人狼瀬戸内

挽香に狂える夜明け前 谺す我らの葬送歌





今日の落書き。人狼狂ryで瀬戸内。
一応チカがロボでなり様がブランカな感じ。色だけ…
ほんっっっっっとにロボの話好き。大好き。愛してるといっても過言でない。
神悲恋話の代表だと思うわ…
「ほれ、お前はこいつのそばへきたがってたんだろう。これで、また、いっしょってわけだ」
にぶわってなる。瀬戸内で妄想してもぶわってなる。もーお前らほんまに…

あと体格差が異常なことになってるけど瀬戸内はこれくらいでいいと思うの☆
ちびっこいなり様がでっかいチカを従えてるって萌えだわ
サナダテが身分差萌えなら瀬戸内は体格差萌えだな





じゅだるちん


s-ジュダル

この子ずるいよねーだってみんな好きだよーならざるを得ない要素いっぱいだもーん
可愛いわあまじこいつずりい。ハル嬢が言ってた「エンヴィー的な立ち位置」っていうのしっくりくるわ
好きにならざるをえない←これね!この表現ね!
いいやしかし黒髪赤目は厨二臭くて非常にジャスティス

でも一番嫁ありばばきゅんだし!揺るがんし!




嗚呼 只祈り願へよ


ss-修羅幸

花開く音の慟哭

鳥が語る無常の形相

風の舞いの誇らしさに

月が捻じれて朱雀へ



修羅ノ庭がかっこよかったから幸でぱろぱろ
やっと幸の着地点が見えてきた気がする。そうそうこれこれ!私の幸はこんなの!みたいな
ヒットゥは初描きでもそれなりに似てたのにお前ってやつぁ…
でもそんなとこもSU☆KI☆DA


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


