

はいどうはいどう


s-カウントダウン6

s-カウントダウン5

オールバック組?アニキはまあアレンジあるから描けるけど、
額当て(?)あり佐助の真正面は非っ常に描きずらかった。ばかやろーぶち犯す!!!!11

残すは歴代主人公ズのみなんだぜー
関ヶ原どうしようあいつら とくにごんげんとか苦手要素めいいっぱい詰め込まれたキャラなんだけどほんと
早くサナダテが描きたいです

あとアザゼルさんが最近ブーム。べーやん超かわいいべーやん…べーさくええやん…?
でもべーさく(←あざ)前提のせふれ的あざべーも非常に美味しいと思う。
あれ、この図どっかで…(答え:サナダテ前提伊達佐)
純愛も好きだけど、嫁がせふれ持ちもとてもいいと思います。
セックルは気持ちいい運動なんだ☆くらいのさばっとした認識持ちはいい…





我が魂燃え尽きることなしいいぁあ!!!


s-カウントダウン8
s-カウントダウン7

カウントダウンぽいぽい
なり様ナチュラルにオクラ外しちゃってたわていうか今までオクラ装着描いたことなかったわww
ていうかニコでアニバサ一挙放送やっててそれ見ながらやってたからね…色々忘れてたよね…
刑部も構造よく分からん。黒幕コンビはもう装飾よく分からん組にまとめられろ

それにしてもはああああ一期 とてもよかった
安土城入刀おめでとう!結婚おめでとう!そしておめでとう!ひんっ



全裸待機期間

s-カウントダウン10s-カウントダウン9

昨日こじゅあげとけばよかったアフン めんどいから二人いっきに!
というわけで一日一つカウントダウン絵頑張ってるなう

まだまだいっくよお



俺を熱くさせるのはこの天下で一人だけだ!

s-告知用サナダテ

絵は関係ないけど、

W E B 用 告 知 <●><●> これ http://ch.yahoo.co.jp/shochiku/index.php?itemid=56

ハアアアアアアンていうかまずロゴが萌えやん???なんなんなんで虎と竜向かい合わせでキャッキャしてんの?????あとこのロゴさあ告知用のついったアカのアイコンでもあるんだけどあっちは虎と竜が超近くて鼻こつんしてるサナダテにしか見えないんだよねTLに上がる度に下腹に衝撃が走るんだけど勘弁してくrいやいいぞもっとやれ!!!
あとキャラ紹介のとこね、伊達さんが言うあいにく俺を熱くry(記事タイトル)(ただし正確ではない)とかヒイイイイイイイイwwwwwwwなんなの?なんなの?公式告白です?ですよね???んで応えが幸の紹介だよ応戦するよじゃないよもうだて軍とたけだ軍みんなビックリだよあと陣羽織可愛いね紅on紅だけど可愛いね止め具あれでしょ菱型ねいいねでもね応戦するって言った後に脱ぐってもうそれ下の応戦むしろ突撃ってことでいいんだよね?ね?あと脱ぐときのその戦隊モノポーズ何?可愛いね?デザインヒットゥの陣羽織とお揃いなん?ちょっと憧れてたん?陣羽織ペアルック?
あと笑ったのが皆一言ずつ喋っててわたくしのうつくしきつるぎとか武田は頼んだぞ幸村ぅうおおやかたさま!とか奥州全員の命です!とか言ってシリアス流れだったのに「力比べとしゃれこもーか!」じゃねーよけーちゃんwwwwwwwあんたさっき謙信様シリアスムードやったやん!仕事しなはれ!ほんまもーくっそかわいい馬に揺られるけーちゃんなんでそんな毎回可愛いの?ばかなの?あーけーちゃんはばかだったそうだそうだ可愛いけーちゃんけーちゃんけーちゃん
で、問題のその後だよ筆頭がうんだらうんだ死ぬ覚悟で行ってくるからみたいなこと言った後あいつ「その前にあんたとヤっときたいんだ真田幸村ァア!!!」(ただし正確ではない)ときたもんだよヒイイイイイイイイイイイイイイイもう茶番はいいわよ!早くヤってきなさいよ!!!秀吉様が許可しなくても私が許可する!!!!!!!!!!!!

はあはあ萌え滾ったわ
予告でこんだけ語れるって本編見たらもうどうなるんって話ですよね




あと猿田猿宗借りてきた
落書いたら感想載せるけどこっちも…はあ…疲れる 萌えすぎて疲れる。


自粛なんてそんなもんヘルドラゴン

s-幸落書き4

幸ちゅ落書き
いちおテスト週間ですけど通常運営ですええ(^∀^)

はーもう 歴史とかどうでもいいから 出会いから死に際まで全てのサナダテをねっちょりとだな…
ばさらの死にネタは許す。何故なら転生ネタへの繋がりが非常に美味だからだ。だ。
どっちがどっち討っちゃってもいいけど最後は顔ぐしゃぐしゃにしてお互いをかき抱いてほしい
あ、じゃあどっちか討った後に自分でぶっ刺して相手が「!?」ってなって
「人一倍寂しがりなお前(貴殿)だけいかせるわけにはいかない(だろ)(でござろう)」
っつって笑って切な笑いしながらかきお互いかき抱いてほしい
んで転生して同じくらいの年に出会うんだろ知ってる
記憶はありでも無しでもどっちかが有るってのでも美味しいよな

サナダテにはかき抱くという構図がとても似合うと思う
こう、ぐしゃっとがしゃっとわしゃっとしてほしい。


はーさなだてさなだて




カテゴライズを っぽーい

s-幸落書き3

s-サナダテ落書き5


落書きぽいぽぽい
最近の落書き量異常…眠いなら寝なさいよ私。授業中の話だけど(

妖怪パロも煮詰めたいしさなだていつ漫画も終わるか分からんし
絵描き充は確実にしてるわ(・∀・)某超元気~

はーふあっぷの佐助ちゃんってどこで売ってますかね?




らららふー ばななふー


s-すぺまじ佐助

ばさらきゃらでカラオケ妄想してた時に、「すぺるまじっく佐助歌うとかどうよ」って思いついたらツボって
佐助ちゃんきゃあああああってなったから描いたやつ
そのせいでうちの佐助ちゃんは今のとこ総受け はー可愛いさすけかわいい
一流の忍になるためとか言われてケツも訓練してればいいじゃないなびっち設定
非童貞非処女佐助とかもう字面で萌えるわくそっ
童貞非処女も萌えるけどね。でも幸も政も慶も女知らないことはないだろうなー



口元に手やってるのが好きです
指もいいけど甲もいい。萌え袖だとなおよい。


しおひがり


ss-姉妹でけーちゃん!


えちゅう3


姉妹で絵柄比較企画用のけーちゃんとわしげとの絵茶ろぐー
けーちゃん描きやすくて好きだけどいかんせん装飾多いからなかなか全身描く気にならんわ
ブルーローズちゃんは思ってた以上の露出でびっくりした
ヒーローしてない時のもふもふ系の服は可愛かった!

でもたいばには見る専かなーDR割と見飛ばしてるけど
見切れちゃんはちょっと描きたいけど
しばらくはばさらで忙しいーの!




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


