

夏は何度もやってくるー


s-やけあとゆき

暑くーて 空も高くてーえぇぇ♪
やけあとってえろいよね

いとよに黒タンクトップ日焼け男子がいて思わず真田さんで妄想してしまったよ絵
筆頭は赤くなって終わるだけだから、焼けて帰る幸にきゅんとしつつも悔しがってると可愛いよね




っていうテスト週間ですわああ(^◒^三^◒^)わああ





ムンダラムンダー

けもサナダテ途中

ここにのせるちょうどいいのがなかったから途中経過
絵柄が迷子しとるわあい
可愛いとかっこいいの間を探して三千里





んでな!!!追記からサナダテ絵茶のログな!!!!!!
割となげえよ注意 重いかも


...read more

新刊出しました


s-学パロサナダテ3


委託はさなだらけとだてのあなですー



つってな!!!!!!!!
ちょうど謹言の日だったから表紙っぽく文字入れただけなんだけどな
はー本出してみたいつかサークル参加してみたい
そのためには漫画描かねばならない
はあ(´・∀・`)



映画見に行った


けど正直に言っていい?最後のせいでほぼ覚えてないwwwwwwww
12日に2回目いってくるからその後にもっかいもぐむしゃする はあ しかしとてもよかった…よ…

s-s-クマクマヒットゥ!

それとは全然関係ないくまくまコス筆頭。パステルコス?
男の娘じゃなくこう、男が女装しました!感が出せて満足。目だけきゅるんきゅるんだけど




この目に映るもの以外は何も


s-カウントダウン1



よろしいならば決戦だ






灼熱ここに極まれり


s-カウントダウン4

s-カウントダウン3

s-カウントダウン2


あげるのすっかり忘れとったwwwwwカウントダウンの意味wwwwwwwww
一応ね、遅刻無しですよ超頑張った。全部ギリギリだけど。

さて。




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


