

教えて真田さん


s-かてきょ真田

「政宗殿の弱い所?右耳の後ろとうなじと内ももでござるよ」

まじでかヤッホーーーーーーー



何故右耳かっていうとほら、見えない右方面は特にずっと神経尖らせてて、
それが癖になって普通の時でもちょっとの刺激にビビクンッてなる筆頭かわいっすね
っていうあれです。さっき思いついた。
うなじも同じような理由。首警戒。

内ももはちょっと王道すぎかなって思ったけど、
真田さんに執拗にがぶがぶされて、いた気持ちい状態なのはかわいっすねって おもいましたまる





最後の一撃は切ない


s-大鷲宗

いこ欲しいよーわんだ欲しいよーって言いながら描いてた大鷲パロさなだて(多分)
大鷲宗さんと少年真田さん。こういう構図とか関係とか好きなのはほら、ジブリっ子だから…

異種愛大好きなのでそういうのもっと流行ればいい。
種族も年齢も性別も全て越えた愛って…素敵やん…?(´◔౪◔)
ほもが好きなのもそういうことですよ。肉欲を越えた先の愛。の先の高位の肉欲。
つまりはそういうことですよ

ほもさいこー(☝´◔౪◔)☝



ぎゅぎゅっと


s-女装真田さん

持ってる和柄サンダル真田さんに履かせたかっただけの落書き
ナチュラルに女物着てるけど女装です。真田さんとても似合う。
女装攻めっていいよね(*╹▽╹*)

そろそろ寒くなってきたんでさなだてで暖をとりたいです。



danger!!!


半裸注意^▽^




s-縛り筆頭

デンジャーつながりで今日暴風警報出たんで休みです
突然ふってわいた休みを持て余している

蒼紅いちゃいちゃしてるだけでも台風出来そうよね




ウィーラーブミュージーック


ss-表紙アリスミク!!

おはなしーをーしーよーおー

表紙に出し終わったから背景いれて一枚絵にしてみた
ずっとフォルダに眠らせたままだった素敵素材いっぱいつかえて満足ナリ~



真っ赤なボディ!


s-ヘビロテ宗

BSR48総選挙と聞いて。ヘビロテ宗さん。
ごめんて。




追記からまさか出来るとは思ってなかった女神さまとの絵茶ログ!


...read more

愛だの恋だの


s-マルモリ義兄弟

Kさんちのネタで義兄弟サナダテでまるもり!
おらちゃんと踊れゆきーやめてくだされあにうえー!キャッキャッみたいな
可愛すぎる義兄弟設定…もうずとお膝にのっけてきゃっきゃしてろよお前ら…ごろんごろん
忠実でもえらい弟属性バリッバリな幸と幸に対してお兄ちゃんしたいまーくんは元から好きだったからもうね

まるまるもりもりー♪


明日は

s-ラミカ慶次

体育祭にゃ~
けーちゃんは文化祭の無配のラミカ
夢吉さんが好評でよかった。けーちゃん可愛いね


リサイクル大事


s-蒼紅カラーロゴ無し

文化祭の展示用ー
ロゴ無しだからちょっと寂しいね。にゃーん
人の線画塗るの楽しいよお…線画描く作業が一番苦手です。
下書きが一番楽しいよね!!!



しっあわっせはー


s-筆頭はぴば

あーるいってこーないっ♪だーからあーるいっていっくんだよー♪



遅刻したけどまーくんはぴば!
浮いてるっていうか地に足ついてないのが描きたかったんだけど、
歌詞のせいで姫抱っこしたままスキップしてるような絵になったねすごいね
割と角度があれだけど幸なら出来そうでなんかあれ



宴を続けよ


s-集合ばさら原稿!

やっと終わったげんこー!!!超!合!作!
俺:幸村・こじゅ・けーちゃん・かすが・なり様・三成・なままさ様・ベタ・トーン
カズ男:筆頭・佐助ちゃん・お館様・孫市さん・謙信様・家康・ノブ様・みっちゃん・刑部・市・アニキ
で特別ゲストツカちゃが存在感パネェ忠勝、とうきたんがいつきちゃん描いてくれた!!!

制作期間2カ月ですよ…まじ…まあでも言うても半分くらい9月入ってからやったけど(´・∀・`)
最後の文化祭号だからね。頑張った。睡眠時間は犠牲になったのだ。

さてこれで落書きでっきるーう☆



冬はいいけど夏はいや


s-もふさなだて

君想フ






まじかわ!!!!!!




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


