

もーいくつねるとー


葉アン

ばかその先は言うんじゃないよ!!!まだ年賀状全然出来てないんだから!!!

というわけで多分また潜るね…^▽^頑張りま~~~す




ミロが好き

s-秋山くん

な彼の落書き。秋山くん可愛いよ秋山くん絶賛お熱中ですクラ…

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)
(2011/09/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る

こういう、受け×攻め的ほもをずっとずっとずっと待ってたのでほんtttttttっとに美味しかったです秋山くん
もーどうしてそんなにかっこいいの…かっこいいのにかわいいの…ばかなの…
見た目もドストライクですが性格もドストライクミニ要素(煙草とかたまに料理するとか)も満載ドストライクで
ターキーですよ。クリスマスだけに(どや顔)
しばちゃんもずうううっと秋山くんすきすきで可愛かったです。攻めはああでないとね…ほだされる秋山くんまじかわいい

商業めったに買わない(ていうかこれが初)んですが、これはホントに当たりでした。
へたれわんこ×よゆうにゃんこ好きな人なら買って損はないはず!!!!!!
買って読んで下さい。そしてあわよくば私に秋山くんを下さい。切実



はいはい今年もメリーホモスマス



るんぱっぱー


s-葉アン途中2

某さんへの誕おめ絵の葉アンの途中。かわいいよーーー葉アンかわいいよーーーーーーー
それにしても葉さんはどうして耳にヘッドホン?耳あて?をしてないのか…
だるキリッ顔が非常にかっこよくて好みだから許すけどね。イケメンでよかったね!!!

そういえば冬休み入りましたウェエエェェイwwwwww
まあ言ってられないんですけど^^▽^▽^^▽^年賀状と部誌締め切りが私を追いたてる…ガタガタガタガタ




きすみーあげいん


※若干肌色注意



s-サナダテもっかい

まあ真田さんはそれ以上を求めてそうですけど
まあでもクレイズィーとか言いつつ持ちこんじゃえば伊達さんはノリノリだよ大丈夫!
はー冬コミ行きたい でも解禁まだだから我慢ヌ(´・ω・`)


クーリスマスが今年もやーってくっるー♪


たのしっかった♪出来ごっとっw消してええええええええリライトしてええええええええええええええええええええ
面白い( ・∀・)

s-かのさんアイコン

某さんに捧げたアイコン用サナダテ。リクエストがぶっちゅだったから思いっきりぶっちゅー
多分ちゅーの主導権は伊達さんが持ってるから真田さんはいっつも汗浮かべてるんだと思う。多分。
もう何でもいいわこの二人がいちゃいちゃしてるならなんでもいいわ…

そろそろ劇ばさBDくるのでそわそわしっぱなしですソワァ



ショコルーン

s-ショコラ宗

ちょんまげショコラ宗。
でも呪文はマサマサルーンマサルーンになるんかな だっせえwwwwwwwwwwwwww

この辺の地域ではこの髪型のことをおちょんぼって言うそうです。
これしたまま寝ちゃって次の日型ついた伊達さんの前髪をプギャーして愛でたい
それは可愛いわーマサマサルーンされるわー


そろそろメリークルシミマスですね( ´・ω・`)



ふわり根無し草


s-シンジャ!

身内に描いたバースデーシンジャ。
でも個人的にはおっとこまえジャファさんがSUKIです 狂犬!きょうけん!
攻めさせてあげてるのよスタンスなジャファさんください


というわけでテスト終わったんで通常営業しまーーーーー
はあとりあえずサナダテを摂取する





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


