

路地裏屋根の上から


s-おんぶさなだて

あーくっそ寒いストーブついてないとかなんなの馬鹿なのしぬの?→寒すぎてむかつくからあったかいほもかこう

常に脳内こんな単純回路です。右上はこじゅ。落書き昇華。
最近ずっと絵描く→飴食う→絵描く→飴食う→絵描く→飴食う→絵描く→帰るみたいな生活なのでね…
またもりもりと誕絵が溜まってるからとりかからねばね…( ◜◡◝ )




張っ付くパンツか

引っ付くパンツか くっつくパンツか ムカつくパンツか
これであなたもラッパー!

ss-s-さなだてちゅーイメレス

ちゅうイメレスもりもり描いてましたーどーん!
割とちゅーしてないのあるのはごめん。引き出し少なくてな…精進しますウッス

支部おせーて♡がたまにあるので宣伝がてら置いとくね




楽観楽観達観楽観達観楽観視!


えちょる6

絵茶ログ晒し!
左にゃた宗♀:私 右にゃん宗♂:うるきさん



追記は私ソロろぐ~


...read more

抗え、最後まで。

ss-s-兄ドラ

兄やんが念願のDOD始めたからつい衝動的に
アンヘルたんかわいいよおアンヘルたん!!!意外にお喋りなアンヘルたん!!!
大魔法かっこいいよお!!!たまらないよお!!!アンヘルたん!!!!!
って愛は溢れてるんですけどいかんせん似ないというか間違いだらけでござらあ

何かゲームしたい欲がすごい。
でもゼルダとか突然死ねるゲームはあんまり得意じゃないと言うかチキンなので攻略本片手にやらないと無理
あー大神は例外だったなーずっと楽しかった!あれあんまり死なないしね
基本ポケモンとかサモナイとかのターン制ゲームが好きです それでもレベル上げの鬼と化すけど…

そんな私にオススメのゲームあったら教えてください( ・▿・)



宣伝♡



イコールの先

s-さよなら

まだ何物でもない僕らの、






描きかけイメレスから一枚
矛盾っぷるたまらんすな!!!!!!



とおりゃんせ


s-竜神宗さま

ここはどこの細道じゃ ”竜神”様の細道じゃ



っていう竜パロ妄想。異種愛うめえですもぐもぐもぐも
うっとうしがりつつも身体で風除けしたげるつんでれ竜神宗様と、
お札返しに行ったら雷のきらきらに魅せられてついてっちゃった7才ゆきむらくん
のほのぼのらぶストーリー みたいな

続きません^▽^




あけおめことよろ!


s-蒼紅あけおめ


というわけでーあけましておでめとうございます!

こんな辺鄙な所を見て下さってる方ほんとありがとうございます…こんな…落書き置き場みたいな…
暇になったらサイトつくろかなーって思ったりしたんですけどね。
3秒後にめんどいって思いましたね。駄目ですね。

何はともあれ今年もマイペースにやってきますよろしくおねがいします!!!




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


