

わっるいこっとはしちゃいけな~いよ


s-筆頭と幼女

筆頭と幼女

の組み合わせかわいいなあて思って描いたやつ
お兄ちゃんとお殿様の間くらいな伊達さんとてもいいとおもう…
いつきちゃんでももちろんいいんだけど!城下の子供!みたいな!さあ!
自分の国の子供つったら筆頭にとっては自分の子供の可愛さと言っても過言じゃないわけですよ。
慈愛に満ちた目っていうかさあ!なあ!ええやんな!!!
あんなピーピー泣いてた赤ん坊がなあ…とかしんみりすればいいやん!
んでその目は某には決して手に入らぬものの一つでございます、って悲しそうに言われてさあ!
何?お前も子供扱いでいいの?ってニヤッてして暗転ですよ!!!!!!!!
アレッいつからサナダテの話に

楽しいです




理性は抗咆哮に消ゆ

s-虎村さんと

虎村さんと。
獣化も好きですしじゅうかんも好きですよ/////
無理やりしないむしろおろおろしてる人外×好き好き連打人間好きです。
うるみゆの時にも同じようなこと言ってたな。
好きです。大事なことなのでry


明るい未来へと~こんにちわ~


えちょぼ3

またうるきさんと絵茶さしてもらったよお~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



追記からログぽいぽい



...read more

リンリンリリン


s-s-スリルイチャさなだて

「sorry,ちょっとうちの犬がはしゃいでてな、急ぎじゃねえだろ?後でかけなおす^^」
っていう絵(多分)
別に大学生×社会人っていう前提とかない。雄ぱい描きたかっただけっていうのもない。
…うんごめん嘘ついた。

バイトと車校と色々初めて手いっぱいですが今日も何とか生きてます。
ほもと絵さえあればなんだってなあ!なんだって乗り越えられるんだよ!
愛って何だ!?ためらわないことさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ピースでポーズ!ハイチーズでスマイル!

s-うるみゆ

ウルフルンさんが可愛すぎてはわわ
あのケツまじえろいなんなのぶち犯されたいのはわわわ

あんま描かないけどけも好きですよ。おろおろ人外×ぽやぽや人間萌える
ウルフルンさんください

s-スマプリ落書き

おまけのついんてふるんさんと、ビューティーさん




ハブvsマングースvsお前やれ

s-花屋さんと彫り師

花屋でバイトしてる大学生真田さんやべーーー!妄想から発展して下さった某さんに、
更に乗っかって出来た花屋さんと彫り師さん。彫り師さん要素無いことに出来てから気付いて笑ったわ
伊達さんは組の若頭だそうです。毎月季節の花を一本だけ買いに行って
自分で活ける伊達さんまじ女子力高い。買いに行く理由は言わずもがな上の人に会うためだけど。

伊達さん見習って私も明日は温泉行って女子力あげてきますヾ(✿❛◡❛)ノ
(訳:旅館とか温泉ネタの宝庫だぜヒャッハーーーーーーーーーーー)



桜咲く


s-s-ばいばい冊子桜ミク

卒業しました!
これからも皆々様末永くよろしくお願いします!




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


