

懐かしい言葉になる日がくるの

s-牙伸びるサナダテ

犬猫の爪みたいにほっとくと牙がどんどん鋭く伸びちゃう真田さん可愛いなって
小十郎は歯医者

もう6月が虫の息だよパトラッシュ…
色んなものに追い立てられてますけどまだ元気です。
あとはポケモン買ったり携帯がトイレポチャしてあいぽんデビューしたり怒涛でしたけど元気です。

BW2>もうチェレンが可愛すぎてかわいすぎて何度奇声をあげたことか
いつもゲームの主人公って名前を自分のあだな?本名をもじった?のにしてるんですけど、
チェレンに名前呼ばれる度にとりあえず唸ります 興奮して
しゃがさんとこで応援に駆け付けてくれて、
真っ先に名前呼んでくれたチェレンが嫁すぎてもう私どうしていいか分からない
リアルマネーも払うからちょっとお姉さんと観覧車乗ろうよ…ねえ…

あいぽんは難しい子すぎてちょっと持て余してます。名前は春の町。かわいい


またしばらく課題にお尻オラオラされるので潜ると思います あ、いやどうだろう
不定期にも程がある更新ですけどよろしくおねがいします




痛快なアイミスユー

伊達さんヘアー三段活用

伊達さん髪の毛三段活用

何故か衝動的にカラーを2つ並行でやりだしてのせるものが無いので落書きをば
白黒なうえに縦長見にくくて申し訳ぬえ
短髪宗好きなんですよ実は…おでこでてやんちゃくれ感が増して好きですかわいい
やんちゃくれって言いたいだけです

ほもにまみれて畳の上でしにたい

あ、夏コミと夏の陣出陣致すゥゥウ!!!12昼です
いさかくんに会いたいがためにお財布に無理ゆって2泊しやす ウッス
いさかくんと森田さんの絡みが見たい
信号機の中と舞コンビが見たい のにぱぱ来ないウエーーーン
来るとしたら突発で12夜だよね…スンスン でもいいのいさかくん見れる へへ
ていいつつ久保宗にどろどろしてそうで困るクヤチイッ


チュウインガーム

s-転生ハロウィン

俺のグラトニー!ハロウィンネタ。とみへぶ聞いてると描きたくなる病



という流れとは全く関係ないんですけど舞台ばさら見てきましたもおおおおおおおおおおおおおおほんとにいいいいいいいいいいいいいいいやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもおおおおおおおおおおおおおおおおお
あのあのあのもう全員本人なんですよ??????????あの??????????????どうやって画面抜けてきたんですこっちから行くから教えて????????????みたいな
二次元から出たようなっていうのもあるしあの、声が、中の人が舞台やってるの????????????並みに違和感がなくてほんとほんと せきともと朴さんは確実に舞台出てたよ(出てないよ)
いさかけーちゃんまじ天使だしほそがい村まじわんこだしくぼむね…くぼむね。。。なんなの。。。。。。なんなの。。。。。。。。。。。信号機なんなの。。。。。。。。。。。。
化粧してった自分を呪いました。号泣したからです。タオルも必須だわ。

舞台戦利品

納税もしてきました^ω^真田さん団扇はM嬢の
明日はライビュ組ですげろ…げろる…うえ…萌え泣き



甘い言葉より

s-ドレスミク

愛ある~暴力が欲しい~

締め切りマシンガンがやっとすぎてちょっと息ついてる所ですフィー
でもどしどし課題出るので大変ですフィー
まあでも大変ながらに楽しいですフォー!

今も大概ですがこれからも不定期更新ごめんなさいね_(:3 」∠)_



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


