

わんこいんぐらんでふゅg・・・・・・ちぎぎ



買おうか悩み中。
ぶああああああ欲しいいいいいいいい!!!!!

けどなーフィギュアとかって欲しいには欲しいんだけど
いざ手に入れると持て余してしまう悪い癖(?)があるんだよー
そしてブームが過ぎ去った時に後悔するっつーくりかえし・・・
へたは・・・まだ息続きそうだけど・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

あんだけハマってたボカロも最近は曲ばかりになってしもた。
いや、でぃーばは未だに暇を見つけてはやってるんだけどもぬ。


フィギュアに話を戻して。
今、ガチャで出したフィギュア&もらったやつーで11体いるんですよ。
キャラでいうと、ハルヒ二体・長門・鶴屋さん・かがみ・つかさ・ララ・蜜柑・ミク・ランカ
ミクはディーバについてきたやつ(ねんどろいど)で、長門は交換、かがみ・つかさ・ララは貰いもの。

場所的には困ってないんですよー
うち、家族全員ヲタ入ってるんで、堂々と飾っててもスルーしてくれる。わっほい。


・・・しかし、こうやって文字にすると、自分、偏っとる。
そしておにゃのこしかいないという。まあフィギュアっておなごばっかりだよぬ?


でもね。これはね。腐女子的にどうなのかと。思うわけですよ。
いや、おにゃのこ好きだけども!(←
ここが性別⇒souhaと言われる所以ですね。おそろしか。



どうでもいいんですが、むろみさん大好きです。
是非メルアド交換したい・・・・・!

ツインテ萌えからは抜け出せない様子。ツインテにーにとむろみさんとミクとマカ並べたひ。







・・・


何の話してたっけ。

そうだフィギュアだ。
買おうかなーどうしようかなー臨時収入あったけどー・・・



ぶあああああああ(ry 以下、ループ









「わんこいんぐらんでふゅg・・・・・・ちぎぎ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


