スポンサーサイト


ぎゃっぷもえ


が、俺の萌えの原点らしい。

かっこいいキャラに可愛い一面があったり。
可憐な女の子がめっさ強かったり。
普段大人しいのに、うにゃうにゃ(腐向け的な事)の時に積極的だったり。その逆だったり。

分かりやすく(?)へたきゃらで例えてみると、

菊はカッコいい&可愛いのでりば
にーには綺麗&可愛いので攻め
あるは可愛いので攻め
あーさーはカッコいいので受け
いたちゃんはカッコいい&可愛いけど、いかんせん嫁なのでカッコいい受け
るーとはムキムキなので可愛い攻め
親分は可愛いので黒分攻め
ロマは可愛いので受け


こんなん。
最後のロマはしゃーない。あのこツンデレやもん。

とりあえずカッコいい⇒可愛いとか、その逆とかが好きなのですよ。にぱー
しかしアーサーは総受けである。海賊紳士受け。昔は強かったのにビクンビクン
最近好きなのは西英で鬼畜とかな!フヒヒ

でもやっぱり眉毛はメタボふぉーりんらぶ!だといいよ。このブラコンがっ
パブって(ry はメリカへのラブソングだって信じてる



萌えるにーに



でもやっぱり一番はちゅにち。
きーく!って呼ぶにーにが好きすぎて、何かいろいろ出そう。














「ぎゃっぷもえ 」へのコメント

俺への宣戦布告とみた。

違うよ!個人の萌え語りだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


