

イタちゃんとハグハグしたい

s-にーに!


しかし最近にーに描きすぎな件。
ていうかちゅにち描きすぎな!ホントはお花とかも描きたいのに^p^

お花夫婦・米英・鯨組・ヘタ女子あたりが描きたい。

りとぽと親分子分は今ちょっとお腹いっぱい中。
お腹すいたら描くよ!^ω^







(長ったらしいうえに、超どーでもいい追記)


ぴく支部で「王耀」って調べると、関連タグで「本田菊」って出るようになって
ほあああああ!!!となった。極東兄弟マンセー!!!
でも逆に「本田菊」で調べるとAPH・ヘタリア・腐向けって出てくるw
菊自体多くて今2万件越えしてるもんね・・・

ちなみに「腐向け」でするとアーサーが出てくるwwお前腐向け代表になっとんぞwwwww
あとアーサーとアルは相思相愛でした。どっちでやっても、お互い出てくる。
こんのバカップルがっ´∀ `メシマズの本気!
で、誰?ことマシューはアルとフランシスでした。・・・ん?アーサーは?

フランスでやると、アーサーとギルが出てくる。これはちょっと意外かも。
フラアサは分かるけど、ギル・・・?悪友ってことか?でもそれだったら親分はいずこw
ギルでやったらやっぱりルートが出てきたよ^ω^芋兄弟
あ、貴族でやってもギル出てくるな。エリザ姐さんの仕業か・・・ww

親分だとロマと親分子分って出てくるwかぶっとーよ!どんだけ子分好きなん親分!w
しかし、ロマで探すとフェリちゃんとくるん兄弟って出てくる。
フェリで探すとロマが出てくる。
親分⇒ロマ⇔フェリ ってことか・・・!何それ美味しい!
まあ多分ロマヘタの影響でしょうけどね。くるん兄弟可愛すぎるのがいかんよ。

まー妥当だったのは中立兄妹と、りとぽ。この二組は相思相愛でした^^^^

意外だったのは、ルーシー一家。ろったまんとこ。
ろったまで調べるとベラ様が出てくるのに、ベラ様でやるとウク姉が出てくる!
確かに雪肌姉妹は男性向けの需要あるけど・・・ベラ様それでいいんかw

女の子編では、気苦労娘⇒菊、エリザ⇒ギル、セーちゃん⇒アーサー、
越っちゃん⇒アル、ベルベル⇒親分ですた。
セーちゃんアーサーなん・・・!?王道は仏兄ちゃんだと思ってた。
越っちゃんがアルなのもちょっとビックリ。星ッコンビなんて可愛いタグもついてたw





いやー需要が分かりますねー
面白す














「イタちゃんとハグハグしたい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


