

バトンあるー

ハルさんから頂きました有難うございますー!
指名バトン嬉しすぎるぜー!!!

ホントはにーにイラスト描きたかったんだけど、課題やらんといかんので自重ww
前に落書いたやつをちみっとのせとくの術!

にーに完攻宣言

うちのにーには攻め専です、と言っております。
結構前の絵。ハズカシー

・・・あれこれ前載せたっけ?まあいいか(←





追記からやるあるよー
口調バトンだから苦手な人は気をつけるよろし!(表でもうやっとる








1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定すること

指定→『にーに』

やりやすいキャラ指定、謝謝!



◆送り主の名前は?

ハルある(呼び捨てスミマセ…!!!だってにーにだもn(ry

◆どんな関係?

ブロ友あるよー!

◆何処で出会った?

竹林ある!
嘘ある、多分こっちから一方的にぴく支部で見つけたある。

◆話し掛けたのはどっち?

我ある。
極東スキー仲間が欲しかったあるよ・・・周りは島国ばっかりあへん・・・

◆第一印象は?

「我と同じ匂いがするある!」(←失礼
絵がやたら上手くて生きるのが辛くなるある。

◆今はどう?

「やっぱり同じ匂いが(ry」
絵が死ぬほど上手くて死ぬのも辛くなるある。

◆送り主の声聞いたことある?

ねぇあるよー
スカイプとかしてみたいある!

◆可愛い?

カオナシに似てるらしいからきっと可愛いある!ニコ!

◆顔見たことある?

ねーあるー

◆電話したことは?

ねーあるー(だんだん面倒くさくなってきたある

◆直メは?

ねーあr・・・もう疲れたある
したいあるけどな!

◆送り主に会いたい?

当然!(もちろんの翻訳
コミケとかコミケとかイベントとかコミケで会えたらいいあるなー!
いやそれ以外でも別に会えるなら場所は選ばないある。

◆今何してそう?

きっとまた麗しい極東を描いてるあるよ
まあ本音を言うと我の希望ある(←

◆送り主すき?

パンダくらいに好きあるよ

◆例えばどこが好き?

絵が上手い・テンションが高くて楽しい・同じ匂いg(ry

◆送り主に愛を叫んでください。

我爱你!!!

◆送り主に一言

何かこのバトン、あるある付けてるだけあるな・・・
すまねーある。对不起。

◆送り主のことどう思ってる?

まだ言わせる気ぃあるか?じゃあもう一回言うから耳かっぽじってよーく菊・・・ゲフンゲフン聞くよろし
我爱你!希望今后关系很好!(エキサイトさんに頼んだので合ってるか分からんw

◆次にあなたについて答えさせたい5人は?【リバース有り】

ハルさん⇒ヨンス
すいか⇒アーサー
さぶちゃん⇒何か稲妻のキャラで(←アバウト




まさかの送り返しktkrwwサーセン^p^
では、ハルさんち情報のまるかいてにーに視聴ヘビロテしながら課題やるお^ω^

地雷バトゥンは今度やりますw





(追記)





おwwwまwwwwwwえwwwwwwらwwwwwめっさ不安定になるwwwwwwwwwwwww
お前らもうちょっと歩み寄るよろしwwwwwww


(さらに追記)

ちょ、にーにまるかいて、まじで中毒ある。死ぬ








「バトンあるー 」へのコメント

過去記事にお邪魔しまーす;;

バトンキャッチありがとうございます!*
これスルーされたら結構きますよね笑

ぴく支部だったんですか!!恐るべしぴく支部パワー。駄絵しか無くて恐れ入りますすみませんなのである…(´・ω・`)

>周り島国ばっかあへん
うわあ何か若干我の周りにもそれを感じるところあって共感できるあへん…だがそれに屈しず、とりあえずハマりそうなやつにちゅにちを布教して属員を増やしてますwwww結果とりあえずまず2人ちゅにち好きになりました←

>◆直メは?
何なら、しまs(自重

>テンションが高くて楽しい
正しくは
ちゅにち好き過ぎてうざい←

そしてまさかのリバースwwwwヨンスぅぅ!!
絶対やるある…ヨンスはだぜだぜ言っときゃなんか何とかなる気が\(^o^)/

まるかいてにーに聞きましたか!!
アレやばいですよね。思わず45秒しかない
試聴版なのにプレイヤーに入れました。
そして極東が出回っている喜劇。う、嬉しーあるー!!

駄文失礼しましたww;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


