

明日文化祭とかそれ何て冗談

スケジュールがハードです。鬼畜。
明日リンコスしてきます。コスはコスだと割り切ってるので特に羞恥心は無い。

人はこれを賢者タイムと呼びます(違う

体力持たんとですよ!体バッキバキだよ!
かろうじて、例の薄い本で生きてま、す。にーにスゴイ。にーにの太ももで挟んでほしい。
例の本さぶちゃに見せたら、「このにーに受けっぽいね」と言われますた。
違うもん・・・!昼のにーには可愛いけど夜のにーには獣だもん・・・!!!!!
にーには攻めだよ!Sだからネッチョリするのが好きなんだよ!だって仙人だもの!みつを!(やめ


もい!

記念のもい。
何の記念かって、前のなりきりバトンが、
華麗に弧を描いてUターンして来やがったのでまたやったからです。

嫁は怪力だから、小柄だけど華奢じゃないよねっていう妄想。



追記から。もい!










1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定すること

指定→『もいもい』

すいかは恥ずかしがって本気でやらなかったので、俺はあえて本気で頑張る



◆送り主の名前は?

すいかさんです。

◆どんな関係?

普通に友達ですよ^^

◆何処で出会った?

(腐)世界会議の顔合わせ・・・らしいです。

◆話し掛けたのはどっち?

確かメアドを僕から聞いたんだと思います。

◆第一印象は?

髪長い!

◆今はどう?

ういんどうずのサルミアッキ的な存在です^^

◆送り主の声聞いたことある?

はいー

◆可愛い?

美人さんですよ^^

◆顔見たことある?

リア友なので、あります。

◆電話したことは?

時々連絡でするくらいです。

◆直メは?

ありますよー^^

◆送り主に会いたい?

明日会えるので今は別に・・・

◆今何してそう?

パソコンじゃないですか?
それかカラー絵・・・やってるのかな・・・

◆送り主すき?

ん?花たまご?どーしたの?お腹すいた?

◆例えばどこが好き?

よーしよし・・・いっぱいお食べ、血まみれ花たまごっ^^
・・・・・・・・って、あ、スイマセン!何の話でしたっけ?

◆夫に愛を叫んでください。

おひゃあああっ!そ、そんなこと言えるわけないじゃないですか・・・!

◆送り主に一言

え?えと・・・サルミアッキ食べますか?

◆送り主のことどう思ってる?

友達でs・・・わっ!す、スーさん?いつの間に帰ってきてたんですか!?
全然気付かなかった!い、急いで夕食の準備しますね!ちょっと待ってて下さい^^

◆次にあなたについて答えさせたい5人は?【リバース有り】

・・・嫁が夕食さ作りに行ったで、俺が伝えっど。(回言回


すいか⇒ロマ(二人目ツンデレだコノヤロー
さぶちゃ⇒ムスン(ピャーーーww









どうだ完璧だろう褒め称えてもいいんだぜケセセセセ
でもスーさんの喋り方には自信ない。でもこんなんじゃね?(アバウト
とりあえずフィンはニコニコしてるイメージ。あと安産型。おだてるのも上手そう。

ろまとムスン楽しみにしてるお^ω^





「明日文化祭とかそれ何て冗談 」へのコメント

ちょっと待て^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


