スポンサーサイト


後でやるからーって言ってもアンタは絶対しないから今やりなさい


て、よくママンに言われるんだけど、性分なもんで。親分じゃないよ。
コメ放置プレイすまそ・・・!一応すぐに読んでるんだよ!読んでるけど返信めんd(コラ
嘘です。面倒くさくはないんだけど、「あーとーでー」ってやっちゃうんですよね。反省。






と、いうわけで追記からコメ返信でーす





○ハルさん

>これスルーされたら結構きますよね笑

指定バトンは辛いですねwそれを平気でやろうとした友人を一人知っていますが・・・

>駄絵しか無くて恐れ入りますすみませんなのである…(´・ω・`)

そんなことありませんわお兄様っ!とても可愛らしゅうございます・・・っ

>うわあ何か若干我の周りにもそれを感じるところあって共感できるあへん…

ですよねですよねっ!ていうか私情(?)を言わせてもらうなら、
島国は島国でいいんだけど、朝は受けだろっていう(関係ないですねスミマセン

>だがそれに屈しず、とりあえずハマりそうなやつにちゅにちを布教して属員を増やしてますwww~

ハルさん強いwwでもリアルでも島国多いのである・・・
だから、「ちゅにちなんて贅沢言わないから、亜細亜ハマろーよ!」とは言ってますww

>何なら、しまs(自重

m j s k ま じ す か wwwww(何故二回言ったし
出来るならしたいで、す。切実に。

>ちゅにち好き過ぎてうざい←

ちゅにちスキーにうざい人なんていないのさ・・・
ていうかそれを言ったら俺はちゅにち好きすぎてキモイ^p^

>そしてまさかのリバースwwwwヨンスぅぅ!! ~

おおお受け取ってもらえますか!嬉しす!
でも忙しいみたいなので無理はしないで下さいね・・・?

>まるかいてにーに聞きましたか!!~

ニコに上がってるのみてふうおおおおおおお!焦らしプレイ一部解除まんせえええええ!!!
と、なったのは私だけではないはず。(←
ハルさんは私かwww私も視聴版あいぽっどに入れてしまいましたwwあの魔力には勝てん
紅は幸せの証ですから・・・!
にーにの家は紅=お菊の家も紅入ってる=紅は幸せ=極東は幸せの方程式がなりたつわけです。



細かく返しすぎワロタwwだってほら、ハルさんだし?ちゅにちの話題だしー?(ヲイ





○さぶちゃ

ぴゃああああああああああ
頑張るよろし!




○るでぃ

そうですかい。としか言いようがないよね。
あの声であんあん言わされてんのか・・・・・・・・・(思考停止












コメ返信放置プレイ多いと思いますが見捨てないでやってぬ!



「後でやるからーって言ってもアンタは絶対しないから今やりなさい 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


