スポンサーサイト


疲労が天元突破しそうです


眠いけど寝れないし寝たくないけど眠いの。
何か実際はそんなに動いてないのにすっげー疲れてますぷらっしゅ。


そう、今日帰る時に(自転車通学)、ちょっとハプニングがありました。

多分小学生位の女の子が前から歩いてきてて、
あいやーちょっと怖いなーと思ったけど、
相手はこっちに気づいたみたいだったので「良かった避けれる・・・」そう思った時。

何故か腕を広げて向かって来た。


意味がわからない

女の子代理:こめりか
俺代理:湾ちゃん。


まじビビった!わーじゃねえよ避けろよ!
慌ててブレーキかけて事故は免れましたが、危なかった。そこかなり急な坂なんで。

で、私が止まった後、女の子は一言、


「自転車になんか轢かれませーん」


ゆっくりして(ry によく似た顔で言った。













ちょっと殺意がわいた。









「疲労が天元突破しそうです 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


