スポンサーサイト


まじにーにやべえ


ちょっと前の記事のタイトルにも書きましたが、絶賛くれないしんどろーむ中です。
暇さえあればにーに書いてる。おかげで学校のプリントやノートがにーにとちゅにちばっかです。

こええ。まじにーにやべえ。キャラソート一位お菊だったけど、もう一位はちゅにちでよくね?

あじあがくえん

だぼ学ランとは・・・さすがひまさん分かってらっしゃる。

本家ブログ様見て、
「学園亜細亜・・・だと・・・!なんて美味しい設定なの!?バカなの!?死ぬの!?(俺が)」
ってなったのは、私だけではないはず。(お前だけ
流れでさ、香君とか湾ちゃんとか出してくれてもいいんだぜ・・・?←ビョンスモード

そういえば、香るキムチ増えてきたみたいすね!嬉しす!そんな自分は韓香派。
っていうか香くんの襲受が見たいです。誰か描いてくれんかのー
ヨンス、ベリーベリーキュートだ… うっせー!っていうか何で俺が上なのに主導権お前なんだぜ!?
みたいな。で、湾ちゃんが写メる。みたいなみたいな。うふふふふうう



いんふる怖いお
部活無いとか、何のために学校行ったらいいん・・・?





「まじにーにやべえ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


