スポンサーサイト


お知らせ



すごく・・・重大です・・・

※嫌な匂いを嗅ぎとれる人は逃げてね!








チラリズムの起源は俺なんだぜ!チョルッ☆




とーいうわけでぇー地雷バトンでしたーぁ的な?
ってかまじ疲れたんで帰っていいですか?

香君可愛いですね!




★スタート★

(名前)souha

(年齢)15っす

(誕生日)11月4日。絶望先生と同じってことくらいしか特徴ない。

(現在地)しゃちほこがゆうめいだよ

(職業)ぴっちぴちの女子高生☆(←

(足のサイズ)24.5とか。かなり・・・大きいです・・・

(兄弟)このブログでもちょくちょく出てくるシスター(二個下)と似非弟(一個下)

(携帯)ソフトバンクです。しかしヨンスの家のなので不具合gうわなにをするやめアッー

(メアドの意味)ボカロ大集合と俺の名前

(待ち受け画像)何故かスカーレット姉妹。フラン可愛いよフラン

(ストラップ)ワインレッドパンサー・勾玉っぽいの・クマハチ・DF猫ルルーシュ わあカオス

(財布)前使ってたやつがどっかいったんで、メリカ国旗柄のビーズの財布使ってます

(レシート入ってる?)ふぁみまのー

(どんなバック?)しまむらで買った白いやつ。しまむら大好きです

(バックの中身は?)PSPとネックレスと大量の飴

(手帳持ってますか?)持ってない。っていうか基本いらないです

(髪染めてる?)染めてない!これからも染めない!何故なら亜細亜っ子だから!(・・・

(ピアスあいてる?)痛そうだからヤダ

(ジェットコースター好き?)昔は苦手だったけど今は好き。ふじきゅーいきてえええええ

(お化け屋敷好き?)非常口から出た覚えがあります。

(どんな筆記?)硬筆やってたけど崩れてすごく変わった字体に。

(好きなおにぎりの具は?)具っていうか、かやくおにぎりが好き。

(好きな花は?)花・・・金木犀とか?あとは桜・菊・牡丹・梅!亜細亜ばっか!

(好きな飲み物は?)ライフガード最近よく飲む。ミルクティーも好きー

(お水/ホストに見間違えられたことある?)中3の時に子供料金でバス乗ってましたが何か^^

(誰に似てる?)似て・・・・・る・・・・・・・・?昔言われたのはELTのボーカルの人

(新聞読む?)四コマだけ! なんともベタな

(シャイ?)一回慣れる・懐くとそうでもないけど、最初は借りてきた猫のように大人しいですよええ。

(よく喋る方?)テンションあがると会話で草生やす程度。

(星に1つだけ何願う?)世界平和的な?ウィッシュ

(1番長いマイミクは?)ミクシやってないっすー

(昨夜何した?)実況動画見てた。ハチさん可愛い

(1番最近読んだ本)本・・・・・西の魔女が死んだをちょっと前に読んだ気がす、る

(1番最近観た映画)えええ・・・何だろう・・・パコちゃんかな?ビデオで見ました

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)昨日鼻ぶつけて泣いた(←

(1番最後に食べたもの)夕飯はポトフだったよ^し^

(1番最後に電話した人)クラスメイトから連絡網まわってきますた。

(初恋何歳?)幼稚園?

(覚えてる?)全く!

(まだ好き?)覚えてねえ!

(惚れやすい?)えー・・・どーだろ・・・そん時のノリで(意味不

(一目惚れする?)あんまないっすねー

(ビビビ!信じる?)何?妖精さん?信じる信じる!

(タイプは?)これって異性?今異性って変換しようとしたら伊製って出てきた。ヴェー
      長髪は男女構わず好きです。

(年上好き?)基本ショタ好きですが、仙人とじじいは規格外だよなー

(告白する?)恋は盲目ですよね。黒歴史怖いお

(ファーストキスは?)幼稚園の時、親がはやし立ててやらせたそうです(覚えてない

(抱きしめるの好き?)はぐ好きです。クラスメイトにハグ魔と言われました。

(ペアルックいける?)どの程度の・・・?おそろいという名目でなら妹とはありますけど。

(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)え・・・・・・・・・タバコ?

(何フェチ?)ふくらはぎ。太もも。腰のくびれ。鎖骨。うなじ。 お前はオヤジかって感じですねww

(どんな服装すき?)重ね着とか?ショーパンよく履きます。楽ちん!

(どんな体型すき?)体型・・・?しなやかな筋肉っていう言葉は好きです。

(浮気された事ある?)無い・・・・・・・と思う。知らんがなw

(束縛する?)えー・・・嫉妬はします、が。そん時のノリd(またそれか

(束縛されるのはいける?)行きすぎじゃなければいんじゃないでしょうか。

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)物にもよるけど。
「お前それ嬉しかったのは分かるけど、いつのバレンタインのだよ・・・」 ←実話

(たばこやめてって言われたら?)「たばこやめて!」「やってねえしwwwwwwwwwww」
面白かったので引用させてもらいましたww

(今までの恋人何人?)・・・5人?マセガキでした。ヲタってからはもーさっぱりですが^^^^

(今着てる服)シャツにズボン。家ではかなりラフです。

(今のムード)ムード・・・もう家の中はすっかりお休みムードです。

(今の匂い)新しく買った柔軟剤の何とも言えないにほひ・・・

(今の髪型)無造作ヘアー

(今やりたいこと)極東描きたいけど寝たいけど宿題しなきゃ

(送り主の事どお思います?)好きですよー 同い年なのでもっと仲良くしたいある!

(疲れた?)首が痛い。




「お知らせ 」へのコメント

こんばんはー!そしてお久しぶりな感じです(´・ω・`)コメントお邪魔しますある☆

①うはwwwwこのバトンやったことあるwwwwそんなメジャーなんかこれwwwwwww
②しゃちほこ…って…な、名古屋…!!?だったら隣県!?/(^o^)\
③>(たばこやめてって言われたら?)
私オチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの私の所から地雷踏んだ感じでしたか!笑いましたw
…より何より souhaさん もしかして 超べっぴんさんあるか?←

訳の分からないコメント、お邪魔しました;
しかも過去記事に…申し訳ないです;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


