スポンサーサイト


コタ日記1


今日の夕方。

玄関から「ふぅはああああああああああああああ」って感じの奇声が突然あがった。

何事かと思って玄関に行くと、そこには何故か興奮している妹と、











こたくん


何故か子犬が。




「ま、ママン!この子どうしたん!?」

「あー、買ってきちゃった☆

「買ってきちゃった☆・・・って・・・犬飼う話は前からしてたけど、何故に今日・・・?」

「それはアレよ・・・思い立ったが吉日?みたいな?」


ヲイそれでいいのか母親(^ω^ )



4か月のオスだそうです。

名前は前から決めてたコタロー君になりました。
しかし可愛いです。やべえ今まで猫派だったけど俺コタ派になる。(←

10分もたたないうちに、家のアイドルになられました。
超時空シンデレラ犬、コタローちゃんです!!!コタッ☆

甘噛み(コタの場合かなり痛い。どう考えても甘くないけど)されても愛しいという。






追記からコタ集~~~~~~








こたくん2


水飲むコタ君。これのちょっと前はめっちゃ遊びまわってて撮れなかった。


こたくん3!

俺とソファーの間で寝ちゃうコタ。ぶはっかわえええええええ


こたくん4

寝床に移動。でも気に入らなかったのか、今は机の下で寝てます^^^^^^




一気に親ばかだよーこたすげえ。まじ可愛い。親分の気持ちが分かる気がする。
明後日にポケモンも取りに行けるんで、今すごく機嫌がいい。やばい。フィーバー!










めいぷるー

おまけ。めいぷるー
なかなか美味しかったです。












「コタ日記1 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


