

すぺりゅーん


最近親分好きです。えすぱーにゃ!


今日ばーちゃんちから帰ってきました。
今、すごく忙しいです。

キーボード打てばよいのかマグに構えば良いのか^^^^

シルバー買いました。愛の力で進化させました。他のやつ育ててる暇、ないあるよ。
でもマグになって満足したのでそろそろ育ててやるかな・・・

この時点で30分かかっとるwwwパネエっすwwwww

はーマグ可愛いまぐ
サクッとマダツボミの塔終わらせてきたんですけど、その途中で話しかけたら、

ゆれるとう に あわせて おどっている (うろおぼえ)

みたいなの出てきて、はああああああってなった。何なん・・・可愛すぎるやろ・・・・・・
そんなことされたら、アンタ以外育てれなくなるやんかばかぁ!

そしてジム戦も勝ったわーい!焼き鳥にしてやったze^ω^
喋りかけたらお腹つんつんしてきた。おま・・・・・・・・・おまえは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かるかなあこの悶えが!これポケモンなのに萌えゲあるよ!


そうそう可愛いと言ったら、コタ君も可愛い盛りです。
しかし最初の時のあのしおらしさはどこへ行ったか、今は超ヤンチャです。
何回か成功したのに、トイレ覚えてくれません´・ω・`回数ハンパナイ
甘噛みは大分ゆるくなってきたけど、フィーバータイムは相変わらず痛いです。
面白い寝方の写メ載せようと思ったけど送るの忘れたからいいや。













やっぱのせる!


こたくん5


おばーちゃんちで作った間に合わせのコタルームで寝るコタ。
今日妹に聞いたら、コタローではなく小太郎だそうです。音一緒やん・・・



明日は聖地巡りしてきます。











おかあさんにすこしおくった システム戻ってきてくれてありがとう!













「すぺりゅーん 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


