

お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん


第二次北欧ショックぱねえっすな・・・何アレ萌ゆる鯨組可愛いよ鯨組ハァハァ
あとスヴィー呼びに激しく萌えた。何か異色の組み合わせだけど、雰囲気が伯父さんと甥って感じ。
ていうかアイス君ツンデレ?ねえあなたツンデレなの?ツンクーデレ?何それぷまい
ノルにデーンされたい。でも間が気になるw デー ーン


商売人

商売人・本田菊。商売モードの饒舌な彼にかかれば、財布のダイエットも大成功だぜ!

ヘタ3巻と絵コンテ集2とアニメ振り返り本?が出るって言うのでゲイツなお菊描いてみた。
ヘタ3巻はもちろん買うんだけど、絵コンテ集どうしよ・・・
多分あの奇跡の回16話(にーにと子菊の話)入ってるんだよ・・・
アニメ(ry の方も入ってるっぽい・・・

ゲイツされるべき?ねえ、教えてお花さん!(それ他ジャンルな






しかしそれよりも重大なニュースが。

ヘタリア映画化ってmjsk

またヨンスの上司に止められなきゃいいけど^p^
でも本当に上映するんだったら、迷わずゲイツされますが、何か?









「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


