スポンサーサイト


あいやあああああああああああああああ


何なん?萌え殺す気なん?ちょっと、ねえにーにってば。

むしろ萌え殺して下しあ。

火力は強めがよろし。よろし。強め最高。ね!
ていうかにーにほあたモードってどうなん。ねえ。やっぱり殺す気でしょう。
ハルさん情報によると、お皿まわしゅある言ってるらしい。まわしゅある。まわしゅあるよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっはあ

なおよろし!よろしあるねにーに!はっ!
当たりくじあるよ。合唱だ!あるよ。あるよ。あるよおおおおおおおおおおおおお
泣けるのは幸せのレシピじゃなくてお前のその歌あるよおおおおお
忘れられないあるよおおおおおお

ほあああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっほう



極東えちゃ!



そんな滾るBGMを聞きながら、極東えちゃ行ってきました。
合作がっさく!一番右の襲われ菊が俺作。クオリティの差がハンパネエっす的な?
何故か名前だけナリ茶してましたww楽しかった^p^俺はヨンスだったんだぜ!











「あいやあああああああああああああああ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


