

今日起きたら夕方の5時だった。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、やむを得ずの決断、「ドタキャン」!でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか...
FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」



cW廿_廿) < 答えはすべて、いいえです

顔文字使いたかっただけです恐れ入りますスミマッセーン
菊の時もだけど、まるかいてにーにのヘビロテが止まらんのだが。中毒あるか?中毒あるよ^^^^^^^^



追記からバットーヌ!








またもや地雷バトンでしたっテヘ☆





Musicバトン

※これは地雷バトンです

★ルール★

・今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生していただきます
・そして、最初の曲から30曲目まで答えなければいけません
・変なのが出ても隠さないこと

多分ボカロまみれなんだぜ・・・!

1.下剋上(完) / 鏡音うぇーい
2.龍ノ啼ク箱庭拠リ / 初音うぇーい カラオケで歌ったら死んだ主に喉が。
3.雌豚ラジオ1 / (回言回)こwwれwwwはwwwww
4.Bad Apple!! / このロクデナシ!東方で一番好きかもしれん
5.エルの楽園[→Side:E→] / ねえぱぱ~からを地声で歌うっていう無謀な挑戦をしたことがある
6.trick and treat / これ、おすたー作なんですよね!好き好き
7.番凩 / 年長組の本気。カイメイ好きなんよ。
8.家の裏でマンボウが死んでる / 問題作ktkrwwでも好きです^^^^^^
9.Don't say "lazy" / 澪ー!俺だー!結婚してくれー!でもあずにゃんも好きー!(←
10.炉心融解 ver.よっぺい / マダム=カッシみったいに~♪私と友達をよっぺい厨にした曲
11.朝焼け、君の唄。 / 初音さん可愛いよ初音さん。菊梅動画で知った曲。オススメ!
12.御饌津の祭 / 鏡音。イエス、マイゴッド!
13.ジェミニ / 鏡音。確かちきんからオススメされた曲だった。
14.君に、胸キュン。 / まりほりの方ですよ^^^^鞠也様好きすぎた
15.19才 / スガさん割と好き。でもこれをつべで検索はしないで下さい^^^^^^
16.中国でサンドキャニオン / にーにに飢えてた時に入れたやつww反省も後悔もしてねぇある
17.マリオネット / 初音さん。クリーム市長の方ね。
18.エンキレイ / 初音さん。結構ジャンジャカやってる曲の方が好きです。
19.上海飴色光響曲 / 初音さん。はおちーはおちー!ねーねっぽい曲w
20.Twitter / 初音さん。小鳥の唄?みたいな。眠れない夜に最適!
21.Gernet moon / サビの最後の踊りが好き
22.ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです / アレンジ最高!
23.Loose Change / この人のシリーズ結構好きです。ぼからっぷ!
24.siGrE / 鏡音。自分的ににーにと子菊ソング^p^
25.まるかいて地球 イギリスver. / 何かが見えましゅ!
26.まるかいて地球 にーにver. / おしゃらまわしゅある!
27.裏表ラバーズ / 初音さん。ハイセンス官能ソング
28.1/6 / 初音さん。これ聞くと励まされる・・・
29.まるかいて地球 お菊ver. / ランダムなのに3曲入ったwwそちのためにもだっ
30.カタパルトネーション / 初音さん。ゆうゆPマンセー!!!



なんというカオスwwww

ラジオとか入っちゃってるよwあいぽっどのランダムでやったんでまあ仕方ないけどww
他にもオススメしたいやつとかあったのに、まるかいて入りすぎだろww愛ゆえですね。





と、忘れんうちにコメ返!



○璃紗子たん(←

ちょwwwあんまり嬉しくない同士だなwwww
しょうがないよね・・・うん。しょうがないはずなんだ!^p^




○ハルさん

お久しぶりな感じですね!テスト頑張ってください!(=ヮ=)ν ヴェー

しゃちほこ~>mjsk!!!是非オフ会しましょう。笑
たばこ~>やってねえしwwwwwwがすごいツボったんでww
べっぴん~>何 故 そ う な っ た し 。アレですよELTも色恋も小さい頃の話ですよ・・・?;;

コメントくれるだけでも嬉しいですん^^^^^^
これからもドシドシ突っ込んじゃってください。ツッコミがいないとボケはつらいある、よ!








「今日起きたら夕方の5時だった。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


