スポンサーサイト


逃げ足だけは速い


今日やってた逃走中面白かった!
ああいうドキドキ感いいですよね・・・でも私だったら絶対5万くらいで自首する^p^

内藤さんと何かモデルの人(酷い)が15人のハンターを止めたとこが一番興奮した。
ふおおお内藤さんカッケー!!!



で、ムラっときたのでパロってみた^^^^^^^また無茶なことを・・・



     s-逃走中パロ



おばか不憫なギルが描きたかっただけです恐れ入りますすm(ry
絶対イタちゃんは逃げ足速いよね!っていう。

お菊はナレーター?実況の人。
挑戦者は、数字9(菊除く)と連5と誰?と中立兄妹エリザ貴族親分ロマギルで15人。

捕まえられ方パターンは、

ギル→上記漫画的な。不憫な感じで捕まるといいよね!
にーに→仙人パワー生かして逃げ回ってたけど、きぐるみとキャッキャしてたら捕まった。
ろったま→ハンターの中にベラが混ざってたので、捕獲。
くるん兄弟→お腹すいたのでパスタとトマト食べてたとこを捕獲。
親分→くるんに着いていって逮捕捕獲された。
中立→リヒが捕まりそうになったとこを、バッシュがかばって二人とも捕獲。
貴族→道に迷ってるとこを捕獲。
エリザ→道に迷ってる貴族に萌え萌えしてたとこを捕獲。
メシマズ2人→二人で協力するミッション中に、喧嘩になってたとこを捕獲。
フランシス→服が汚れたので自首。
ルート→隠れてた時にギルからの着信音で見つかって捕獲。


捕まる順番は、
ギル→くるん→親分→仏兄→にーに→中立→貴族→姐さん→メシマズ→ろったま→るーと

優勝はもちろん、誰?ですね!ハンター達「一回も見かけなかった」




ここまで妄想しました^p^誰か描いて!!!






「逃げ足だけは速い 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


