

愛らしく愛しましょう

      とれーびあーん

兄ちゃんのキャラソンもオリコン2位いったんすねー!すげえすげえ

聞いたら・・・やばかった。何かもうやばかった。ますます兄ちゃん好きになった。
言葉の端々の吐息におの/さかの本気をみた。ハイチュウのおぢさんやべえ

結論→抱いて!

どうでもいいけど、うちの兄ちゃんは老若男女攻めも受けも大丈夫な感じ。
固定カプがない上にリバっていう。とても大きい人です。色々と。
・・・色々は色々だよ!・∀・エッフェルエッフェル



これはメリカとろったまとにーに期待大ですね。特ににーに。焦らしプレイが十八番な仙人。
メリカものびそうですよねー ロックな感じでくるか・・・!?

俺・・・金たまったら、全キャラ揃えるんだ・・・ゲイツゲイツ









今日は珍しく午前中に起きたので暇を持て余している^p^






「愛らしく愛しましょう 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


