スポンサーサイト


突発耐久絵チャっちゃ


絵チャ行く前に、くじでCP決めて描こう!っていうヘタ動画見てたのでやってみた。
多分15人くらいのキャラの中からあみだで決まったのが、

①ポー×ガリ男
②ろーまじいちゃん×にーに
③アル×アサ(←あみだなのに・・・!^p^)
④香×親分

です。色々とカオスww

突発耐久絵茶1

まず一組目のポー×ガリ男さん。
これ腐要素が無いwwそれにポーとガリ男じゃなくてもいいよねっていうww
ポーがすいかでガリさんが俺です。あと構図も俺。センスねえええええ
イメージがはっちゃけた男子高校生だったんで・・・はいチーズ!みたいな。



突発耐久絵茶3

奇跡の③は後で美味しくいただくことにしたので、先に②と④描いた^ω^
どうせなら嫁×嫁描きたくね?ってことでロマじい→眉毛ジュニアになりました。

親分・ピーター・④の構図⇒すいか
香・にーに・②の構図⇒俺

キャラもあみだで決めたんですが、ガリ男と香君とにーにって・・・描きやすかった^p^くじ神様最高






米英は線画はしたけど色塗る前にお外もうかなり明るくなってたんで体力の限界がキタ。
ていうか載せれないしね!
















「突発耐久絵チャっちゃ 」へのコメント

相互よろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


