スポンサーサイト


いべんと・・・だと・・・!


さぶちゃ(もうこれ呼び名だから変えんでいいよね)が名古屋の稲妻のイベント行ったのです。
で、いーなーいーなー言うててその話題放置してたんですが、今日のお昼休みにさぶちゃが

「ヘタも名古屋であるってさー」

と携帯を片手に言った。

名古屋=都会=イベントやっほいの公式を忘れていた

今までググったこともなかった私に絶望したああァッッ!
行きたいんは『世界会議1.5』です。ほあああああああああ憧れの世界会議!
次の2も行けたらいいなあ・・・・・・・・

基本インドア人間なので電車こわいこわい言ってたんですが、この前行ったのでもう平気。
しかし一人では行けないのでやっぱりお供を誘います。すいか、行こうぜ☆

そいえば盛大に名古屋バラしてますが、名古屋市在住と違いますからね。近いけれども。あうあう。



いやそれにしても行きたいな!行けるかな!わくわくしてきたぞ!きゅんきゅんきゅい!
何を隠そう、初イベントである。ホントだよ!姉様、嘘つかない。
そうだよね・・・!名古屋イベかあああ・・・!行きたいZE・・・!

イベント11月8日なんですが、11月4日に誕生日なので、アレこれ何て素敵プレゼント^p^





さぶちゃから学んだ教訓⇒スケブ忘れんな。あたし、忘れて泣いたから。









「いべんと・・・だと・・・! 」へのコメント

4月くらいにぐぐった記憶あるけどそっからイベントがどうとかすっかり忘れてたヨ!
世界会議!
なんだか大人の香りがしますわ!

俺もイベント行きたいいいながらすっかり忘れてたよ!おーまいがっ

大人のかほり!ワッフルワッフル(←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


