

ほんまつよいどすなー


今日は2時半くらいに起きて靴屋に行って家に帰ってきてからポケモソしてますた。

R団潰して、8個目のバッチとって、舞妓はんと戦って勝った!
バトルばっかしてたので、まだ精神が戦闘状態です。フンガー

それにしても舞妓はん強い。一回全滅した。
エーフィとブラッキーさえ倒せば、あとはタイプ使って勝てたんだけどぬ。
ビジュアル?は和の感じで良かった!綺麗きれい!
でもさぶちゃの言ってた違和感の意味が分かったwず、ずれてるよ…!





・・・と、ここまでを書く間にメールが来ていた。何だろう・・・?


▶ 次(追記)へ





メールは幼馴染(3歳から。今は違うが前は近所に住んでた。同い年で♂)の元カノからだった。

(元カノとのメールしだした経緯的な)

2年前くらい?

俺「え、お前彼女出来たん!?メアド教えろ^ω^」
♂「えー・・・」

しかし相手の許可を取り、律義に教えるあたり満更でもなさそうであった。氏ね(コラ
カノさん=Hちゃんとはそのままメールで仲良くなってたんだけど、
結構前に♂とは別れて、それ以来メールをしてなかった。
ちなみにどっちもnotヲタク。同い年。

(経緯終わり)



メール

タイトルなし
10/08 22:35
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐本文‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

他の人に教えないでね(はぁと)w

(何かアドレス)





「何ぞこれ。友達と作ったサイトとか?しかしいきなりだなー」

URLに接続。


・・・


何かクマちゃんとサイトタイトル⇒(♂の苗字)FU-FU


・・・・・?


story

⇒この前もう一回告られて、また付き合いましたあ(はぁと)今度は別れんように頑張る!






「あーそうなんやー また付き合いだしたんあの人たち。Hちゃん可愛いもんねはすはす!」

ふと、パソコンをみる。
ブログの新規記事作成画面。
ポケモソのことの羅列。
別窓でぴく支部、見てたのはがっつり腐向けな漫画。





















絶望したァァッ!
間違った青春の使い方に絶望したァッ!!!



▶souhaに 120の ダメージ!
 こうかは ばつぐんだ!
 souhaはたおれた!

ていうかもうHちゃんはすはす!とか言ってる時点で、駄目だと思いました。
でも可愛いもんね。うん。可愛いといえばうちの部活のオアシスもなかなかです。かわええよ。
ツインテールが似合う3年の先輩もやばいです。でも一番は部長。ロリショタ声かわええよ。





そしてまたメールを見て絶望(ry からの無限ループへ。無限ループって怖くね?

しかし吾輩には嫁がいるから平気である。(人間的にアウtうわなにをするやめアッー!!!







「ほんまつよいどすなー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


