

どっきゅん☆


DQNネームサイトで腹筋崩壊するかと思った。
面白かったのは、

鬼帝(きてぃ)ちゃん すごく強そう
織璃彌艶(おりびん) 画数69だって!テストの時涙目ww
たかしくん たかしくんっていう名前。たかしくんくん。
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ) 接続詞いれんなしwww
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ) 戦体モノ・・・?w
飛哉亜李(ひゃあい) ヽ(゚∀。)ノヒャアイ!!

他にも不可思議光(ふかしぎこう)・ビス湖・光宙(ぴかちゅう)とかいた。
日本と描いてひみこと呼ぶ女の子もいた。な、なんだと・・・!?

あれか、そのうち慧璃坐辺恵多(エリザベータ)とか出てくるのか。(←
まどんなちゃん・くらいしすちゃん・かおすくんはもう居ました・∀・
ネタだと思うけど、今のご時世、本物混じってる可能性あるよね。怖いww




女の子だったら桜ってつけたい!って言って「やめとけ」って言われたことあるけど、
桜沙真(おうさま)ちゃんよりマシじゃんね?




「どっきゅん☆ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


