

じ・えんど


色んな意味でテスト終わたああああああ!!!うひょー

しかも今日大神届いたあああああ!!!わんわんお!わんわんお!大神楽しいです!!!
もっふもふとクシナダ姫可愛いお!くぁあいいお!わんわんお!
筆しらべ楽しいお!桜花楽しいお!でも上手くないお・・・´・ω・`ショボンヌ


今日からは遊ぶぞ☆うひょー
しかし明日(今日)の午前中は歯医者だお・・・´・ω・`ショボンヌピカンピカソ

しょぼんぬぴかんぴかそって何かの呪文っぽい。ぴかんぴかそ!






追記は私信!Toハルさん!なんだぜ!






○ハルさん

⇒俺的スーパー楽しみすぎるぜ絵茶会(←)の事ですが、
  夜からって言ってたんですけど、多分歯医者から帰ってきたら即パソコンなんで、
  昼から(遅くても夕方には)入ってると思いますw滾るぜええええ
  リンクの絵ちゃって書いてあるとこから行けると思いますので、
  色々都合付いたら来ちゃってください^^^^^^きっちり時間決めない方がいいかなと思って・・・!
  多分ないと思うんですけど、私の方が遅かったらごめんなさい><;

  ではでは、お待ちしてます・・・!











「じ・えんど 」へのコメント

大神・・・だと・・・!?
羨ましいです^ρ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


