スポンサーサイト


長期戦にも程がある^p^

今日(昨日?)は昼の2時半くらいからずううううううううっと絵チャしてました。
時間にして、

約12時間。

半日絵チャとかどんだけwwwwww楽しかったけどwwwwwwwwwww
極東・亜細亜の良さとか語ってました。越っちゃんはクーデレ←結論






追記から絵ログ!普通に腐向けだから注意しろ的な?ウィッシュ






ぱんつにーに

画:ハルさん

神ロのまるかいてにパンティーがあるみたいな話をしてた時に描いて下すった絵。
ぱんだぁ!!!



ぱんだとみにすか

ミニスカ:ハルさん パンダ:俺

今見るとなんだか良くわからないwww
隣のにーにを描いてる時に落ちちゃってうああああ!ってなってました。



Wにーに

左にーに:ハルさん 右にーに:俺

トウキョウト・ロック・シティの、
「黒の髪がうんぬん~」ってとこに、にーに当てはめると萌えるよねっていう話をしていた。
ハルさんの絵は動きがあってよいです´∀`



私服わーい

にーに:ハルさん 菊:俺

今日着てた私服を極東に着せてみた。
ハルさんお洒落ええええ!に対して俺の…モノクロヨコシマ厨がッ!



ちょいR極東

左極東:ハルさん 右極東:俺

最後R付けで終わり!でもこれ温いし大丈夫ですよね・・・?´・ω・`
星in日の丸は萌えるよねだよね!って言う話をしてた。
あとにーにん家風姫さんベッドとか?ww







時間の割に絵が少ないのは、チャットで盛り上がってたからですw
いやーしかし楽しかった!ポニー馬があった気がする´∀`
同い年だからってのもありますが、一番はやっぱ極東好きだからかな!ww

またやりたいっすねええええ



最後に例のブツを・・・




hoooooooooo.jpg



わっしょおおおおおおおおおおいい




「長期戦にも程がある^p^ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


