スポンサーサイト


ちょるるっほるー

よんす可愛いよよんす


昨日やろうと思って結局出来なかった、土曜日の夜からの絵チャログ晒ししまつ!
いやーもーね!楽しかったっす!極東好きに悪い人はいないってばっちゃが言ってた!




ばるす

最初は私とハルさんだけでしたので恒例の落書き。
天空の仙人に思わずバルスしてしまったのは、あれだよ、愛だよ、愛。ひとえに愛だよ。



みやがれ

にーに⇒ハルさん 香君⇒俺

何か私と我の違いで香君が生まれた。んだったと思う。
パルシュキの作り方パネエwww吊るし干すってどういうことなの・・・をにーにに表現してもらった。
このあと汁とか垂れてきます(決してRつくものではなかったと、私は白米に誓う)。
吊るされにーに可愛いよにーに


ついんて

極東⇒望月さん 湾⇒俺

で、何かジブリ話で盛り上がってる時に、今回のvip=望月さんが来てくれはった!
ツインテ絵に便乗で湾ちゃんさせてみた。公式オシャレっ子女の子だもん、似合うよね!
望月さんの極東ほのぼので大変美味しいです。ツインテは正義よねえええええ


ぎっしぎっし

にーに⇒ハルさん たたら場女衆@泰さん⇒俺

にーには消される前に神速でキャプったやつ。
全部描けばよかったのにもったいないないないないない!
泰さんの方は・・・まじサーセンwwww
何か一人でジブリパロで盛り上がってたんだよ・・・うん・・・もののけ・ハウルパロぷまい^p^

ちなみにもののけ脳内キャストは

アシタカ⇒にーに
サン⇒菊
モロ⇒湾ちゃん
子狼×2⇒ヨンスと香
エボシ様⇒えっちゃん
たたら場女衆⇒泰さん(×人数分)

でした。泰さん涙目wwwwwエボシ様えったんは見たい・・・!
子狼は二人(二匹)でじゃれあってるといいよ!
湾ちゃんのキャスティングについては、「黙れ小僧!!!」をにーにに言ってほしかっただけです。
でもこうすると序盤で菊が湾ちゃんの血を吸う異常事態になると言ったら、
にーにはそれ見て嫉妬してるんだよ!って返ってきてなるほど!となった。(←

ついでにハウルパロは

ソフィ⇒菊
ハウル⇒にーに
カルシファー⇒ヨンス
マルクル⇒湾ちゃん
カブ王子⇒香
荒れ地の魔女⇒えっちゃん・・・?
魔女の手下⇒泰さん

再び泰さん涙目wwwwww
うん・・・ごめん・・・・泰さん好きだよ!
性別は無視ということで。湾ちゃんは女の子のままがいい。「待たれよ」って言ってほしい。
ヨンスのカルシファーだと、ハウル(にーに)に従順そうだけどまあそれはそれでいいんじゃね?
あとは、カブ王子→ソフィ→ハウルの香→菊→にーににちょっと萌えるってそういう妄想です。


話がえらいそれた^^^^^



ひぐらし?

リカちゃま原型の長門⇒ハルさん 朝倉のような(うろおぼえ)詩音⇒俺

何故かひぐらしの話になって落書き。
ハルさんが長門にしたので、詩音が朝倉に見えてきた不思議。眉毛ないけど!



そしてみんないなくなったのよ

で、望月さんが羽入描きだしたところで熱上がったアボンって言って、
ふおおおおだいじょうぶっすか!とかいいながらお開きになた。



チャットはメアドとと番号交換して全員タダ友じゃん運命じゃーん!とか
各自の地域の方言の話とかしてた。そいえば俺、土佐も使えるんだったよ!

土佐弁は慣れてないとちょっと難しいきー まあ沖縄よりなんっちゃーないけど^^^^^^
まあ土佐使ってたのかなり前やき、俺もうろ覚えやながやけどね!

こんなん^p^何か記憶曖昧なので現地の人に怒られそうだ・・・






また絵チャしたいっす!`・ω・´






「ちょるるっほるー 」へのコメント

こちらでは初めまして、こんばんは^^

あの時の絵茶、私最後の方はあまり記憶ないのですが、なんといいますか・・・改めて見ますとなかなか程よくカオスですね^^;

なるほど、ジブリ話はそんなに膨らんでいたんですかww
私が入ったときはパルシュキと香君がいたのですが、一瞬何事かと思いました←

すごい、絵ログが丁寧にとってあるので、今の冷静な頭で見返すとなかなか楽しいです^q^

個人的には、おそろいで描いてくださった湾ちゃんがとても可愛いな、とか思っておりました^^
ブログに載っている湾ちゃん生誕絵も可愛いですv

最後の方落ちていて申し訳なかったのですが、楽しかったです^^
誘ってくださってありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


