スポンサーサイト


もえか!


女の子の名前みたいね!





追記で突発絵チャの戦利品。一部シモいので気をつけてね!





えちゃっちゃ

俺。左にさぶちゃのエンテイおったけど、キャプれんかった^p^
炎系獣ポケ可愛いよ。あとガーディとかウインディとか描きたかった。
キュウコンの尻尾が繋がってる件・・・



えちゃっちゃ3

唐突に絵師萌え化(←ここタイトル理由)したくなってうちのクラスの三大神絵師描いてみた!
個人的にれいちゃんお気にいり。れいちゃんかわゆすお!
しっちょしか資料がなかったので、髪とか全部妄想で。



えちゃっちゃ4

ムスンのせいで場所が少なかったのでちみっこくなってしまったみうちゃん。と、頭上の俺。
ちっこいけど自分的に一番似てる気がするwwキモイ!ってはっきり言うところとかねwww
俺は・・・絵師と名乗るのもオコガマシイ!^ω^



えちゃっちゃ5

みうちゃん普通顔ばーじょん
みうちゃんも神絵師に入れたかったけど、まともに絵を見たことがないっていうね!見せろばかん!







下はいっぞ!




えちゃっちゃ6

我らがドンのターン。
この前に先輩とかいたけど落書きすぎてキャプとってない^p^
ドンはこのセリフ自体がスターテスみたいなもんだよねっていう。








絵師萌え化楽しい!
部活メンバー全員やってみたいwwww




「もえか! 」へのコメント

なんで9時なんかに寝てしまったんだろう。
ていうかちゃんと絵チャしてる。ずるいおorzorzorzorz
私、そんなにチ●ンコ言いません。

じ ゃ あ 今 度 お 前 描 い て や る よ
回言回 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


