

なあなあ俺今日誕生日だぜ祝ってもいいんだぜケセセセセセセ

ってクラスの人に言ってまわってたらビンタ貰った。う、嬉しくなんかないんだからねっ!いや本当に。
まあ飴ちゃんくれた人もいたけど!あと先輩とういんどうずの二人からもイラスト貰うけど!

ふぃーテストも終わったし楽しすぎるぜえええええええ!!!!!
最近テンション高いねと言われます。ふふふっふふふ
土曜日スケブ買わなければふふふふふっふふふっふふふ

楽しみすぎるぜイベントふふふひひひふははあはははーっはははゲホゴホフビン

ポーズ練習1


ポーズ練習。全裸サーセン。もー筋肉難しいよばかぁ!
後ろのピンクは下書きです。こんな感じで大体かなり雑。
体の十字線は自分が分かるように描いてるので適当です^p^
複数人を絡ませる時は、構図(レイヤー1枚)⇒下書き(2枚)⇒ペン入れなので時間かかること!

にーにの髪がほどけてるのはトウキョウトを聞いてたからなんだぜ。あれちゅにちソングでいいよ。
あ、シナティーガードは念のためです。ケツ以外描いてませんが念のため。







最近、橙が気になってきた。ちぇえええええん!!!










「なあなあ俺今日誕生日だぜ祝ってもいいんだぜケセセセセセセ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


