

ぴゃあ

まじテスト爆発すればいい。リア充も爆発しろ。
他のとこはまだしも、学校でリア充すんなし!



そういえば大好きなあの人の同人誌がさっき届いてはすはす!
やべえええちゅにちぱねえええええええぷあああああああああ
我、我の中のにーには左だと確信しましたある。かっこいくて綺麗で雅なにーにが好きだ。
まあそんなの描けないけどね!^p^どうしても百合ップルになるんだよね!
やべえ。まじパネエ。

ていうか今、昔ジャンルが復活の呪文唱えててヤバいです。
レンミクいいよレンミク。ユヴォルいいよユヴォル。
レンミクは手ブロ見てた時にすごいいのをみてはすはす!
ユヴォルは久しぶりにマ王の漫画買ってはすはす!

あと龍花も買ったのでやべえ。ルシン好きすぎるぜルシン。
コードブレイカーもやべえ。刻くん好きすぎる刻くん。ゆうきくんもすき!



文に中身なさすぎて笑える件ww
テスト中は頭んなかこんなんです´・ω・`こらそこ、可哀そうな子とか言うなよ?絶対言うなよ?

久しぶりにこんな詰め込み萌え語りgdgd記事書いた気がする。
それにしてもまじギャップ萌えたまらんなあ!はすはす!






「ぴゃあ 」へのコメント

可哀そうなk・・・

なんでもないれす^ρ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


