

強化期間一日目

HP積みたかったので、ひたすらウパ・ヌオの大量駆除(←
ウズメを10から24まであげますた。ヤマヒメも1あげて25。
ウズメはもう集中強化終わりでいいと思うので、今度は先の長そうなヤマヒメ。
ヤマヒメは最終進化が可愛いので頑張ります。うす。
ミカヅチはウズメ・ヤマヒメがピンチの時のスケット的な役割でまだ集中強化はしてなす。
あーまじ先長いなー

わっしげ(元・すいか)がSS買ったようなので、スカイプしながらポケモソやってた。
俺とさぶちゃがそれぞれヒノ・ワニだったので、わしげにはチコ勧めといた!
そしたら♀で性格ひかえめ(特攻↑)とかwwうらやましすww^ω^
防御高いから特攻↑は多分いいはず。多分。いいなあ。

いいんだよヨウ君は無邪気可愛いから!





今日ゲーセンで初めてジュラシックパークのやつ全クリした!ママンと!











「強化期間一日目 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


